[gtranslate]

飯田Live

ほんの1時間のLiveに、

500人を超える観客の方が集まってくれました。

場所は

駐車場でしたから

想定外の出来事。


周辺道路が

大渋滞してしまったそうです。

申し訳ありませんでした。


頭がボーッとしてますが、

最高に気持ちが込められた

1時間でした^_^

やはり、

力を抜くのは嫌いだな(p_-)


飯田地域の皆さん、

ありがとうございました^_^



20161016-175014.jpg





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さんちゃん、ライブ♪ありがとうございましたo(^-^)o
    心を込めて歌ってくれてるなぁ って感じてました。
    サイン会での 穏やかな笑顔や対応にも、また ぐっと惹き付けられた人も多かったんじゃないかと思います☆
    一週間後の木曽文のコンサートが、楽しみです!
    遠くまで お疲れ様でした! ゆっくり休んでね☆ミ

  2. 三四六さん、お疲れ様です。(^^)今日も、秋晴れでいいお日よりで何よりでしたね。

    私も…実際、何事も精一杯やらないと、気が済まない所はあり…ただ、人間なので、やり過ぎると体を壊して、周りから「自己管理が出来ない奴」という、レッテルを貼られてしまうので、色々と、仕事の仕方は、考えます。
    だから、自分なりの、息抜きの場面って、大事だなぁって、つくづく思います。
    人前に立つ仕事だと、人疲れが激しいので、とりあえず…沢山寝て…ボーッとしないと、私は駄目です。人それぞれだとは思いますが…
    精一杯やったら、抜く場面を作る!! メリハリはやっぱり、大事ですよ〜って、自分もつくづく思いますから。(*´-`)(*´-`)

  3. 何も知らないで、偶然買い物に行ったアピタで三四六さんのライヴが聞けるとは思いませんでした!
    やっぱりライヴに限ります!こんなに伝わってくるなんておもわなんだ。。。
    改めて言葉の力ってすごいなって、普段当たり前に発している言葉を馬鹿にしてはいけないと思った次第です。
    ありがとうございました!また来てください。

  4. 三四六さんお疲れ様。娘がどうしても行きたいと言うのでコンサート拝見してきましたよ!
    周辺道路そんなに渋滞はしてなかったですよ!大丈夫!
    今日はいきるうたのCDを購入し握手&サイン会しっかり間近で三四六さんのお顔も拝見して来ました。
    サイン「枝」が「技」になってて笑ってしまった(笑)
    ハハハ("⌒∇⌒")
    娘は吹奏楽ではパーカッションやってて今はギターにはまり中
    いつも三四六さんの歌には励まされています。これからも良い歌沢山作ってください!
    今日は本当に感動をありがとうございました!

  5. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    アピタ飯田店のライブお疲れ様でした
    沢山集まった一人になりたかったんですが、残念ながら行けませんでした(T^T)
    でも、金曜日の千春さんのコンサートもとっても楽しく良かったです(*≧∀≦*)
    迫力のある歌と、生どーーーもが聞けて感動しました
    そして、益々三四六さんのコンサートが楽しみになりました(〃^ー^〃)
    まだ咳が出るみたいでちょっと心配ですが、体調を調えてあと1週間過ごしてもらえたらなあと思います(^^ゞ

  6. 飯田市アピタでのトーク&ライブ、お疲れ様でした。
    前日は、大町市での雷鳥サミットでの講演もありで、本当に大変だと思います。

    私は、大町で働く者ですが、残念ながら仕事で昨日は伺えず、その代わりに今日の休みを利用して、三四六さんと同じ移動距離で飯田アピタに伺いました。
    少し遅刻してしまい、既に大勢のファンがいるのに驚きましたが、約1時間を堪能出来ました。

    本当に忙しい身体で、体調管理が大変でしょうが、全力疾走を少しジョグ程度にして、次に繋げて下さい。
    また機会ありましたら、伺います。

    CDへのサイン、ありがとうございました。
    今2歳の息子がいつか道に迷ったら、そのCDをプレゼントしたいと、息子の名前を入れてもらいました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31