[gtranslate]

第四回定期ライブにカンムリラジオに果報はスイカ食べて待て!

image



どうもーーー!!


橘さりです!!



8/11は!

第四回!定期ライブ!

ありがとうございましたぁー(*^^*)!!



楽しかったぁー\(^^)/


全身水色できてくださったり、

サリエルコールとってもとってもとーーーーっても嬉しかったです(^-^)!!


image


かなりひんやりする内容もありーの、盛り上がりまくりーので!!


めっちゃ楽しかったですねー(*^^*)♪♪


プレゼントも!!


image

ドラえもんTシャツ!!

ペンタゴンTシャツいただいたばかりだと言うのに!!

嬉しい(>_

しかも、めっさ、かわいい!!

こういうのなかなか売ってないです!いつも本当見つけるのが上手ですごすぎです

ありがとうございます!


image

うちわも感謝なのです(>_

猫にゃーー!!

癒されるです


image

素敵な音楽のお届けも

感謝なのです

ヘビロテナウなのですよー(^-^)/

心地よいー♪♪


image

ポロっとお風呂が好きって言ったのを覚えていてくれるなんて(;_;)

よく汗をかくくせに体をすぐ冷やすバナチタにぴったりのバスソルト!!

しかもこれヒマラヤのなんかすごいやつ!すごい!赤い塩なのにお風呂は青っぽくなったんだよ!!

地球にはまだまだ神秘的なものがあるのね(>_

ありがとうございます


次回の第五回定期ライブも!

もっともーーーっと盛り上がって楽しんでいただけるよう!

さらにさらに磨きかけてくので、

楽しみにしていてくださいね


そして!!

本日はサンスポ様にSIRの記事が!!!


image


嬉しいー!!


スッゴク大きく載ってる


来年はもっともっと羽ばたけるように今から練らねば!!



そして、本日は!!

image

カンムリラジオ収録させていただきました!!


吉田豪さんには完全に

おもらしで認識されていて、

入って来られた時に「おもらしか。」って言われて笑いました笑


イエノミも吉田豪さんは知っていてくださったらしく、TIFの話もできて、かなり盛り上がりました(*^^*)!!


放送日は、8/15 27:00-27:30!!

是非聞いてくださいです


さーて!明日はライブだ!!


image


FMホールでライブするのは初めてで緊張するーー!!

がんばるぞーー!!

皆様是非お越しくださいね♪



サリエルこと橘さりでしたぁー!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング