[gtranslate]

Special Thanks!!!!!!

デカルチャー!!!

リスペクトの気持ちを込めて書きます!

葵の花が咲くのは3~5月らしく、

たくさんおお花が咲くときれいだね!

かきつばたは5月ぐらいらしく、

やっぱり藤の花も見たいなとか。

んー思ったりね。

こんどは、絶対に

うちゅうに行く夢とか見たかったり、

よっちゃんいかを口で結べちゃったりとか、

ねずみ小僧になったりとか、

したいよね!!

んー!したいよね!

じーーっと果報を待つのもいいよね!

ちゃんすはきっと探せばたくさんある!

むずかしく考えなければたくさん楽しい!

カモノハシは海陸両方暮らせるって知ってた?

クコの実って、体にいいんだって!

こうやって

うどんとか食べたくなっても

ちゃんとはなまるうどんがあったり、

んーやっぱりおそばが食べたくなっても、

おーいお茶が飲みたくなっても、

とうもろこしが食べたくなっても、

やんやん棒が食べたくなっても、

んーやっぱりねるねるねが食べたくなっても、

王様のブランチとかみて、

子供がたくさん出てて、

うめぼしが食べたくなって、

るんるんって気分になって、

くねくねな気分になって、

るんるんるんってなって、

しーーーんってなっても、

ずーーーっとやっぱり

くもの上には太陽がね!!

アっというまに笑顔だよね!

イーアルサンスー!!

ふぃーりんぐって言うのがさ、

くおりてぃーアップのための

たいみんぐだったりとか、

んーやっぱりするよね。

かーなびがなくても心のコンパスで!

るすばんが結構楽しかったり、

はしっこが結構好きだったり、

いまいちばん楽しかったり

んーやっぱり少しお腹減ってたり

つーーんってわさび効いたり、

とるねーーど!!

あどべんちゃー・たいむが好きだよ!

む重力体験してみたいなー!

らんらんるー!!

カードに幸せなこと書いてあったり、

ドーナツがめっちゃおいしかったり、

ヤンバルクイナに会えたり、

ンーーー!!最高!!

たのしいなーー!!本当毎日

けっこう皆のおかげで本当楽しくて、

とうきょうで一番

らーめんがおいしいとか

はしご酒とかしたことないけど

ちょっとしてみようかなって思うくらい

まいにち楽しい!

きっと、こんなに楽しいのは

おおきな愛がね、

やまびこが大音量で聞こえちゃうくらい

じっくり噛み締めちゃったり

やきにくがとってもおいしかったら

まっさきに皆の顔が浮かんで、

派遣先から一緒に食べたいなって

YOU!

ARE!

SO LOVELY!

かくにんのために言うけど、

にほんに生まれて皆に会えて本当に幸せ!

  あんなに素敵な思い出をたくさんの愛をありがとうございます!!

  本当にサリエルはとっても幸せです!!!!!!!!!

  これからも仲良くしてもらえるともっと幸せですm(__)m

  迷ったけどやっちゃった!!

  あんなに素敵な思い出を作ってくれたんだよ!!

  サリエルの勇者様やで(*´ω`*)♡

  ありがとうございます!!

  でもこれかなり自己満だよね( ;∀;)結構わけわかめ文だし。

  でもあっぷしちゃう!!!  

  むしろ遅くなってすみません(>_<)!!

  とにかく、サリエルは毎日皆の事考えちゃうくらい大好きです(*´ω`)♡!!!!

 

1427795857523

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング