[gtranslate]

1日目

ネイルサロン企業実習1日目

チップサンプルを張り替えの

並び替えしてバインダー磨いたりしたら

あっという間に終わっちゃったw


20160726-142413.jpg

念願lunchはパクチー大好きコンビで

パクチー別盛りで追加www

んまんまんま~幸せ✲*゚

なんでこんなに美味しいんだろ。。。

休憩もあっという間に終わって

7日間すぐ終わるんだろなぁ~て!!

明日は何するんだろぉ´`*???



御褒美にdinnerしたん✲*゚

お席までお料理や素材の物が来て

説明を聞いてから選ぶのぉ!

それで調理して取り分けてくれるよ✩


20160726-232732.jpg


デザートも同じ方法なんだけどw

前菜から飛ばして食べすぎて

ケーキは1個だよ?って言われ、

トイレに立った隙に3つ頼んだ!爆笑

帰ってきたら

おぃ!ダイエットは?!

ってすげ怒られたw

(安心してください。彼氏じゃないです)



20代前半から事務所絡みで

可愛がってくれている大大大先輩w

藍菜は絶対良いお嫁さんになるから

「優しくて、心が広い人と結婚しなさい」

って言ってくれるんだよー!

どのお店に行っても藍菜は真面目でね、

本当にいい子なんだよ!

擦れてなくて純粋でバカだけどw

って色んな方に紹介してくれます。

信頼してる人に紹介してもらるのが

1番嬉しいよね~。もうすぐで五年かぁ✩

本当に素でいれる

この時間が昔から大好きです!!!



なんか自分から何も求めてないのに

ボケーッと突っ立てるだけなのに

周りには第一線で活躍してる人ばかり。

なんでいま休業してるのに

もはや一般人なのに

こうやってひょんとそゆ世界の

近くに何故いられるんだろう?

大物E.Yさんの家族さんと出会える

機会なんてなかなかないよ?

わたしもびっくり….

運と縁って本当に不思議。

生まれ変わっても

絶対また自分になりたいなぁ~



脳みそただハッピーなだけって

幸せになれる本を書いたら

みんな読んでくれるかな?笑



今眠過ぎて半目なう。。。

明日も早起きねるぅ~~~。



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ