[gtranslate]

鬼斬

本日情報解禁です

既にご存知の方も

いらっしゃると思いますが…

20160921-184302.jpg

2016年11月23日~27日

シアターサンモールにて

舞台「鬼斬」出演決定致しましたので

ご報告です(・o・)♥︎∗*゚



LIVEDOGプロデュース

『鬼斬 - the Powerful Performance-』


【原作・脚本】サイバーステップ株式会社

【脚色・演出】松多壱岱

【日程】2016年11月23日(水祝)~27日(日)

【劇場】新宿・シアターサンモール



<公式HP>

http://livedog.net/onigiri/



<出演>

鵜飼主水 高橋胡桃

八坂沙織 栗生みな 室龍規

二平壮悟 藍菜 高木聡一朗 末野卓磨 舞川みやこ 五十嵐啓輔

古畑恵介 永吉明日香 安藤彩華 小栗諒 最上みゆう 菅本いくみ

小林友祐 成瀬隆典 田嶋悠理 神代よしき 宮崎加奈子 此処なつ 他。



<スケジュール>

11月

23日(水) 18時

24日(木) 14時◆/19時★

25日(金) 14時◆/19時★

26日(土) 13時 /18時★

27日(日) 12時 /16時

※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。

※◆印は前売・当日共にA席5000円です。

※★印は終演後にトークイベントを開催します。

※上演時間は約120分を予定しております。



<ストーリー>


ド派手に行くぜ!鬼斬!


—–

神喰い退治のため、旅を続ける迅たち仲良しグループ。

暴れる妖怪がいれば鬼の力で退治し、困っている人がいれば我を顧みず助ける姿に、迅たちの評判は世界各国に渡っていた。

そんな中、妖怪を殲滅するかのように無駄な殺生を行う因縁の「御一行」たち。

迅たちは、御一行の企みを抑えるべく、調査を始める。

「迅さん!僕はあの時御一行から助けてもらった、キジムナーです!迅さんの力になりたくて僕、人間になったんです!」

迅たちの前に現れる元妖怪だったというキジムナー。

どうやら、妖怪を人間に変えてしまうシュバルツ博士がいるらしい。

御一行の企みとは?妖怪を人間に変えている理由は?


迅の鬼の力が爆発する!



<チケット>

2016年9月24日(土)午前10時より発売!


【S席】6,800円(前方列保証、特典ブロマイド付)

【A席】前売:5,800円 当日:6,300円

【平日昼割】A席:5,000円



<チケット販売>

※藍菜専用チケットフォームからの

チケットを予約された方のみの特典です♡


(ご購入頂いた枚数分の

プライベートオフショットチェキを

プレゼントさせて頂きます♡)

受け渡し方法については、

もう暫くお待ち下さい。


備考欄があれば

サインして欲しい名前だったり

要望があれば書いてください´`*

メッセージ書いてくれたら

内容によってはお返事しちゃうかも✲*゚


♡藍菜専用 チケットフォーム♡

(発売日までは開けません。)

※2016.9.24 10時~です♡

その日はオン/オフ ゲストの日だね✩


他、公式サイト、CNプレイガイド、セブンチケット

※S席及びガク割は上記URLまたは公式サイト(カルテットオンライン)のみの取り扱い


<お問合せ>

制作部(TEAM#BISCO)

[PHONE] 070-6565-0395(平日11~19時)

[MAIL] teambisco@yahoo.co.jp



です。プロデューサーさんが

以前からご一緒したいと思っていました

とお声をかけて頂きました(;_;)

とても嬉しいです✲*゚

ネイルの学校を卒業して

24日にゲスト出演はするものの、

きちんと舞台復帰する作品は

この鬼斬です。

とてもドキドキしてますが、

今日まで私も出演者さんに

誰が居るのか知りませんでした


もんもん、あやかさん、りょうくん

数え切れないくらいお世話になってます!


くるみん、総ちゃん、ふぅくん

大好きなレーカンメンバーだ(;_;)✲*゚


くりゅたん信頼できる

アリスインアリスのメンバーです♡


たっちゃん、じーまさん、五十嵐さん

ホス探でお世話になりました…♪*゚


しょうご、たくまん人猫にゃー!!


明日香、みゆう、ちびさん

サイコメでお世話になりました♡


そして壱岱さん名字が漢字になったの?


15人?知ってる方だ…..

すごぉーーーい(;_;)

過去にどんな作品に出演していたのか

物語ってますねぇ(*^o^*)笑



まだ始動してませんが…復帰作品

皆さんに迷惑かけないように。

藍菜は藍菜らしくブレずに

この世界を楽しめたら良いなと

思ってますっ(^_^)

是非応援よろしくお願いします

すーぐ壁にぶつかって

不安だらけになる私ですが、

その時は私の話を聞いてくださいね



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ