[gtranslate]

モルディブ

こんばんは。

今日、確定申告の書類を提出しに税務署に行って来ました。

還付金でPRIDE時代から行きたいと思っていたモルディブにでも行ってみようかな。

郷野です。

 

大変遅くなりましたが、日曜日の試合では判定で勝利することが出来ました。

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

 

とにかく何もかもが上手く行かない試合で相当疲れました。

それについては後日、ここかKamiproMoveでまた改めて書いてみようかと思いますが、

とにかく1mmも納得いかず、フラストレーションが溜まりに溜まったので、

とりあえず月火と寝るだけ寝て、ある程度体力を回復させてから、

昨日からトレーニングを始め、今日からスパーしてます。

スパーでは試合で多少痛めた右手や足首やスネ夫が痛くてさすがに動きが良くなかったので、

またストレスが溜まっちゃったけど、

家にいてもやることないし、今の俺には格闘技しかないし、

やらずにはいられない。

もう立派な中毒症状DEATHね。

こりゃモルディブどころではないな。

 

今日は練習後、歩く速度が1km/hくらいになっちゃうくらいまで疲れ、

疲れすぎて頭も働かず、スーパーでムダにたくさん買い物してしまって散財。

こりゃモルディブどころではないな。

 

これからしっかり寝て回復させて明日もがんがるお。


コメント (33件)

  1. 息抜きも必要ですよー。
    なんにしろ抜くのは大事です。

  2. 確定申告 兄さんお疲れでした! 自分は 初めて医療費控除の やりました。(笑) Excelで集計をまとめておいたから あとはPCで登録して 後で領収証とか郵送で(笑) 野球も開幕!兄さんの格闘技 愛も 快幕 p(^-^)q

  3. 試合お疲れ様です!そして勝利おめでとうございます!!

    兄さん的には納得できる内容ではなかったんでしょうが兄さんが勝った事は応援してる僕には大きな力になってます!

    いつもサラッと練習内容を書いてありますけどかなりハードな練習されてるからその成果が出てるんですよね…すげぇカッコいいです!

    兄さんに負けないように明日から自分もゴルフの練習に励みます!←格闘技に負けないようにって事じゃないですよ(笑)

    それとこの前書いたコメントに兄さんからの返事があってすげぇ嬉しかったです!ありがとうございました!

  4. いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

    先回の戦いについてひとつ質問なのですが、インターバル中にセコンドが紙を見せてそれを読んでおられるように見えたのですが、あれは何が書いてあったのでしょうか。あんな風景は初めて見たのでとても興味を惹かれました。

  5. お疲れ様でした。そしておめでとうございます。
    大差ではなかったですが僕はいい試合だったと思います。
    ジャブのダブルがヒットしたシーンや、ロープの外側のマットに手をついて立ち上がったシーンは流石だなと感じました。
    キッチリ勝利したことですし、是非モルディブ満喫してきてください。

  6. たいした怪我なくおつかれさま&おめでとうございます
    兄さんらしい良い試合でしたよ!相手も良い選手でしたね!また見たいと思う選手でした!

    元気があるなら

    say ほぉーおー

  7. 試合お疲れ様でした (^-^)

    これからもがんばって下さい!

    モルディブ…いいですねぇ

  8. 次の試合に期待しています。

  9. マットが滑るのは納得いかないですよね。

    規制がある中で勝ちきったのはさすがでした。

  10. お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。モルディブいいすね〜(^^)モルディブフィッシュって知ってます?

  11. おめでとうございます!!とにかく、やっぱり、おめでとうございます☆
    無理してでも、モルディブに行っていらして下さいね(^O^)

  12. お疲れ様です(^3^)/

    もぉ活動開始されていたんですね☆彡
    本当に格闘技中毒ですね(^-^)
    無理をしてでもやらなくちゃな時とそうでないさじ加減、きっと兄さんなら心得ていると思いますが、労る時はしっかり休んで下さいねっ(´∀`)

  13. おめでとうございます!!
    お疲れ様でした(^O^)
    モルディブ憧れますねぇ〜
    私は、これから憧れていたヨセミテとナパバレーに行ってきます♪

  14. お疲れさま〜(>ε<)そしておめでとうございます!!
    どんな内容だったとしても、やっぱり郷野さんの勝利は嬉しいです。次も期待してます!がんばって下さい☆

  15. お疲れさまです。おめでとうございます。
    自分は、あの中で着実に勝つって凄い、と素直に感動したんですが、満足では無かったんですね。でも、勝負事での勝ちは勝ち。やっぱりカッコ良いですよ。ゆっくり休息も是非。

  16. マッハ選手との関係がいい
    二人とも男らしい

  17. モルディブよりも、ケバブ食ってください。

  18. 瀧本選手が引退しちゃいましたね…。
    個人的に郷野vs瀧本と言うカードはPRIDEの忘れ物の一つだと思ってて
    いつか巡り合うのだろうとずっと思ってたんですが、実現せずに終わってしまったのが凄く残念です。
    両極端なタイプの2人だっただけに交われば面白かったと思うんですけどねぇ。

  19. 他の方も言ってらっしゃいますが、
    密かにずっと楽しみにしていた郷野VS瀧本が、見られず仕舞いに終わったのが寂しく思います。
    最終的には本人の判断とは言え、偉い人同士のゴタゴタで大事な選手(のモチベーション)を失う格闘技界をどうかと思います。

    郷野選手も最近は年齢を気にした発言が多く見られるように思いますが、
    心残りの無い格闘技人生を送り切れることをファンとして心より願っております。

  20. 郷野選手と戦った辛ラーメン選手が
    HEATの試合出場前にサウナで減量中、
    心臓発作で倒れて今、意識が無いそうです。
    心配ですね。
    瀧本選手も引退だし・・・。
    なんか明るい話題が欲しいです。
    6月は郷野選手、出場しないのかな?
    まだ先の話ですね。

  21. 辛ラーメン選手、気絶はしたけど
    心臓発作ではなかったそうです。
    良かった・・・連投すみませんw

  22. 兄さんお疲れ様です。昨日夜の新宿で握手していただいた者です。兄さんを生で見るのは草柳戦以来ですが、ブログチェック&応援しています。
    兄さんと言ってますが僕の方が年上です…

  23. パ・リーグ予想!

    西日オ楽ロソ

    楽天、野村監督がいなくなってどうなりますかね。

  24. 兄さん、こんばんは。甥っ子にHDDのコンセントを抜かれるという、アクシデントに見舞われましたが、PPV再購入して
    兄さんの試合観ましたよ。
    ジャブの切れが良かったし、試合運びも支配していたので、良い試合だったと思います。

    あらためて、勝利おめでとうございます\(^o^)/

    モルディブですか?いーなー(^^)

    ブラジルとか行く予定は無いですか?(飛行機代がかなり高いみたいですけど)
    綺麗な女性多いみたいですよ!

  25. 紙プロコラムおわっちゃうんですか〜?

    月曜が楽しみだったのになぁ(≧∀≦)

    なんとかならないのかしら…

  26. 元気ですか~


    モルディブ更新からいっぱぃ経ったょ。

  27. 兄さん大丈夫ですか?

    元気にされてますか?

    もしかしてモルディブ満喫中ですか?

    元気ならいいんですが、兄さんがこんなにブログの更新がないのも珍しいんでちょっと心配してます。

  28. 兄さーん(_´Д`)ノ~~

    元気ですか??

  29. 兄さん 高校野球ヾ(^▽^)ノ あっまたそのうち差し入れおくっとくよ♪みんなで食べてね(*⌒▽⌒*)

  30. わかる、わかるぞ郷野。

  31. Brother, What are you doing ??
    みんな心配してますよ~。本当に今は海外にいるんですか??

  32. 頑張れ!郷野!
    あんたの活躍がみたいんや!

  33. ブログもカミプロもお休みするのは残念だけど、兄さんが強いGOZMAであり続ける為に鍛練しているんだから我慢します!
    俺はPRIDEで兄さんを好きになり、このブログでグラバカを、山宮選手やエロ司選手、三崎選手も好きになりました。
    いつか時間が空いた時にはまた更新してくれる事を期待してますね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真

郷野 聡寛(ごうのあきひろ)
体格:176cm 78kg(試合時体重70kg)
経歴:第4代全日本キックボクシング連盟ヘビー級王者、PRIDEウェルター級GP2006第3位
プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

文系総合格闘家
郷野ブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/akihiro-gono/

最新記事

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

文系総合格闘家 郷野聡寛アーカイブズ

カテゴリー

link

オススメショッピングサイト

出演依頼

出演依頼

ダイヤモンドブロガー