[gtranslate]


☆一気にお返事☆

それではお返事いってみたいと思います!!!!




.おすすめのダイエット法を教えてください。。

.ダイエット法かぁ・・・。やっぱり運動するのが一番だとは思いますが、、私は続きません(笑)おすすめは、ギムネマ入りのハーブティーを1日3回飲む!!というのはいかがでしょう??効果あると思います!!自然食品ですので、安全ですしね。。。


重ね付けしている指輪はどこのですか??

両方『ハリーウィストン』の指輪です。。下が結婚指輪で上が婚約指輪です。。この2つは一生モノですので、2人で真剣に選びました。。。。。



エコバックは使っていますか??

エコバッグは2つ持っています。。小さくたためてかばんにポンと入れられるものと、買い物行くって決めているときの大きいもの。。。たまーーーーに、忘れて、ガーンって思うときありますけど、なるべく持ち歩いています。。。



ヘアーバンドはどこのですか??いくらしましたか??

この質問すごく沢山いただきました!!!お花が付いている黒のヤツと、ピンクのヤツと、水色のヤツ・・・全てCA4LAのモノです。。。。ヘアーバンドは大好きでたーーーっくさん持っています!!!ほとんどCA4LAのモノです。。。。値段は1万円ちょっとだったと思います。。。CA4LA以外だったら、3000円くらいのも買います♪



すほうれいこちゃんと食事に行ったときのカチューシャはどこのですか??

こちらは、ジルスチュアートのものです。。。おっきい石に惹かれて買いました♪



パエリア鍋はどこのですか??

ラゴスティーナのモノです。。。フライパンも鍋もこのブランドのモノが多いです。。


パエリアのお米は生でいれるのですか??

はい!!生です。。リゾットの時も生です。。洗わずそのままがポイントです!!


好きなプロレスの技は??

クロスフェイスオブ邪道と、クロス式STFです!!技というか、ルチャも大好きです!!


好きな食器屋?

Villeroy&Bochでよく買います。。最近可愛いっと思い衝動買いしたのはフランフランです♪お手頃価格で種類も豊富なので、買い物帰りなどよく立ち寄ります。。。



不安にいいアロマは??

ネロリなどいかがでしょうか??


杏奈さん飲んでいる「オークスハート」のビネガーはどこで売っていますか??

私は日本橋高島屋で買いますが、横浜や名古屋や大阪や京都の高島屋にも売っているみたいです。。。ほんとにおススメですよん♪買いだめします。。。


リップを自分で作ったことはありますか??

よくミツロウとホホバオイルで作ります♪ローズオットー精油でこの前作りました!!!



不仲で困っています。。夫婦が仲良くいられる秘訣を教えてください。。

思っている事を言う。溜めない事ですね。。溜めたら全ての歯車が狂う気がします。。。デリカシーは保ちつつ、疑問に感じる事はその場で聞くという事を心がけています。。

最初は他人だった人間2人が一緒に生活するということは、大変なことです。。産まれた場所も違えば、育った環境も違う、周りの人間だって違うのですから、最初からすんなりいく訳がありません。。

そこで、少しの思いやりと、相手の意見に耳を傾ける少しの余裕があれば、次第に仲は深まっていくと思います。。小さい事の積み重ねだと思います。。。。

あと、どんな小さな事でも相手への感謝を忘れない事です。。。私は毎日ご飯を食べ終わる時、「ごちそうさま」と同時に、主人に対して「ありがとう」を言います。当たり前のように感じる毎日の食事も、主人が一生懸命働いているからご飯が食べられるんだとう気持ちを忘れないようにしています。。。これは一生続けていきたいと思っています。。

せっかく、、こんなに沢山いる異性の中で、彼をみつけて、恋をして、愛し合って、結婚したのですから、毎日笑顔で楽しく過ごして欲しいです。。。祈っていますね。。。



ニョッキのソースでおすすめありますか??

以前作ったのはこちら。。
ニョッキ

ニョッキはジャガイモからすりおろしたので、すーーーっごく時間がかかりました。。。

でもニョッキだけ買ってきてソースとあえる感じなら、簡単だと思います。。。

ソースはホワイトソースが一番好きです。。バターと小麦粉同量を混ぜたものを牛乳で伸ばす感じです。。他にもトマトソースとかおいしいです♪


婦人科検診は行っていますか???

あまりこういう場所で書くのは??と考えましたが・・・書きます。。。

私は3ヶ月に一回、婦人科系の検査をしてもらっています。。詳しくいうと、卵巣脳腫・子宮筋腫・子宮癌の検診に行きます。。。神経質になりすぎかもしれませんが、まわりに、婦人科系の癌で亡くなった方が多いので、とりあえず定期的に検診に行きます。。。早期発見できたらそこまで大掛かりな事にはならないかもしれないですし。。。同年代の友達も、この間手術をして、なんか、他人事とは考えられないのです。。。

主婦魂を呼んでくださっているみなさまで、検診に行かれた事ない方いらっしゃったら、是非1度検診する事をおすすめします。。。。症状が現れないこともあるみたいなので、是非1度。。。。



自宅でできるマタニティーマッサージを教えてください。

お風呂上りにでも、手に薄い濃度のトリートメントオイルをつけ、時計回りに小さい円と大きな円を交互に描くようにトリートメントすると落ち着きますよ。。。。


杏奈さんに、まつげパーマやってもらいたいのですが。。。

ごめんなさい。。。今現在、友達か、友達の紹介でしかやっていないんです。。。いずれみなさまにもできる日が来るかもしれないので、その時は又報告しますね♪


柚子を使った料理を教えてください。。。

ゆずですかぁぁぁ・・・あまり買わないですが、お吸い物など作るときに、柚子の皮を浮かべたりします。。。残ったものは、輪切りにして、鮭のホイル焼きの中に入れたりしますね。。。レモンやすだちと同じような使い方もできそうですね。。。他にあったら又報告しますね。。。。


毎日できるアーユルヴェーダの健康法を教えてください。

食前と食中に白湯を飲むことをおススメします。。


パニック障害をお持ちでお悩みの方。。。

4人目を妊娠されているんですね。。。おめでとうございます。。。私のブログが少しでもお役に立っているなんて、嬉しいです!!!私の友達もパニック障害でした。。。私は毎日毎日話を聞いていました。。。人より少し繊細なだけなんですよね。。。今は元気にやっています。。。なにか一つだけでも趣味をみつけるのはいかがですか????本当の自分でいられる場所をみつけるというか。。。没頭できるものを。。。。。

現在妊娠中とい事で、産まれてくる赤ちゃんの為にベビーアロマのトリートメントオイルをブレンドして作ってみたりしてはいかがですか???主婦魂を見てアロマに興味を持ってくださったみたいだったので。。。。本屋さんに行くとベビーアロマの本が売っていると思います。。。。又わからない事があったら、いつでもメッセージくださいね。。元気な赤ちゃんが産まれますように祈っています。。。





今日はここまでです!!!!

まだまだ答えていない質問ありますが、

次回の「一気にお返事」までお待ちください♪

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2007年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/