[gtranslate]

『VISION WITH ACTION』 (使命と行動をもって)



「あなたにはあなたにできることがある…
そのためのスピリットと使命はすでに与えられている。」

何事も己の殻(から)をやぶることである。
周りがどうのこうのではなく、自分がどうあるか、ということを先ずは心に留めることだ。

凝り固まった狭い思考に閉じこもっていては己の人生をつまらないものにするだけである。

人の一生などあっという間…瞼を閉じた一瞬である。
時々刻々、今あなたの中に流れている命を感じて生きることだ…

人が発明した電気、灯油、ガスのストーブよりも
薪を焼べることによって燃え上がる炎のほうが己の体を熱くする…
自然の力に人間の技術は太刀打ちできない。

畏敬の念からくる謙虚さを忘れた人間は人の気持ちもわからない
自己中心の貪欲な輩に成り下がってしまう…


モーセは人を殺し、ミディアンの地で舅(しゅうと)エテロの元で羊飼いをしていた。
ある日群れを追い、ホレブの山まで来た時に燃えているのに燃え尽きない
柴をみて不思議に思い、歩み寄ってみると、その炎の中から大いなる存在が
モーセに自らの存在を明らかにし、エジプトで奴隷の身になっているイスラエルの同胞を
救い出すために立ち上がるよう、声をかけるのである。

人の転機は予期しない場所で、また創造もしない方法で、
あなたの心を燃え上がらせ、ときめきを与えるのである。

「わたしはあなたと共にいる。」と、THE BIBLEの中で詠われる存在は
今、この瞬間も、あなたの傍であなたに志と使命を与えるために語りかけてくれている。

その声にときめき、勇気をもって立ち上がり、ACTIONを行うといい。

魂のROCKERはあなたに狭い固定観念から脱皮し、
全世界に勇気をもって出ていけるために、
今日も、SPIRITを注いでくれている。

素直にあなたのハートで受け止めるといい…


今日という日があなたにとって心がときめく人となりますように…

「誰かではなく、あなたが己の殻を破って行動にでればいい。」

2020年 1月 10日 金曜日
アーサー・ホーランド


20200111-001000.jpg

 



20200111-001031.jpg

 








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

アーサー・ホーランド

アーサー・ホーランド
生年月日:1951年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

アーサー・ホーランド(牧師・モデル・俳優)オフィシャルブログ