[gtranslate]

アワビウニ丼とさくらんぼの旅♪(((o(*゚▽゚*)o)))

昨年の札幌でのバースデー旅



20200802-022053.jpg

 


3日目は日本海グルメに連れて行っていただきました

ウニアワビ丼にピカピカの海老お昼からの生クラッシックラガー



20200802-022138.jpg

 



20200802-022205.jpg

 



20200802-022301.jpg

 



20200802-022243.jpg

 


にご機嫌になりながらドライブー

帰りに大好きなさくらんぼ



20200802-022342.jpg

 


プレゼントしていただいたりー


アワビウニ丼と海老さくらんぼ



20200802-022434.jpg

 



20200802-022500.jpg

 


の味が忘れられないーー



20200802-022414.jpg

 



20200802-022524.jpg

 



と思っていたら❣️


今日、別の方から❣️


北海道のシマ海老がお誕生日プレゼントで届いてましたーーー✨✨


皆さま、本当にありがとうございます


今年も食べに行きたかったのに


行けないなーってガックリしていたところに、、


でも思い出は心の中に永遠に✨✨


きっと❣️私は今年の分の旅までし尽くしてしまったのかもしれないですね✨✨


人生後悔したくないから✨✨


やりたいことは全部やる❣️


昔はよく、いろんな方に


「一緒に行こー!」


と声かけしていた私ですが


「仕事が休めないから」


「お金ないからー」


とたくさん断られ続けてしまったので


ここ数年は決まった方としか旅してませんでした


私もフリーの身ですから、時間もお金もギリギリの時ももちろん、多々あります、、


行けないといえば、行けなかったですが


ギリギリでも飛んじゃう❣️


でも、どんなに大変な時も旅ってお金に変えられない財産で✨✨


後悔したことが一度もないので✨✨


娘にも「若いうちは、ビンボーしてでも旅行して!」


と言い続けてきました✨✨


娘6歳の時に二人でハワイに飛んで


「シングルマザーなんだから!無駄遣いしないでお金貯めなよー」


と散々、ご忠告、心配されましたがー


その時、娘が英語話せない私を見て(⌒-⌒; )


「ママは英語話せないの」と笑笑❣️


「ママが話せないなら私が話せるようになるね」と❣️


英会話を帰国してすぐに始めて✨


翌年のハワイでは英語で歌を歌えるようになったり、英語で絵本書いたりー✨✨


「英語極めて!海外で仕事できるようになりたい」


と今でも言いますから、、


無駄遣いではなかったんです✨✨


娘の名前も「地球を歩いてほしい」


という意味の漢字なんですよ


そして、旅はただ、楽しいとか美味しいとか


自分のためだけでなく、、


人のあたたかさにも触れ合える


私は旅をする中で✨✨


あたたかい涙もたくさん流してきました✨✨



20200802-022633.jpg

 


Facebookで過去の思い出出てくるのもありがたいー


https://www.facebook.com/SenkoImura


20200802-022656.jpg

 


毎年、皆さまの愛を忘れないでいられるから✨✨


来年にはまた❣️皆さまに会えますように


そして、「会いに行きますね❣️」


とお約束しながらまだ出逢えてない方々にお会いするのも


心から楽しみにしております


健康で元気でハツラツと✨✨


お会いしましょうねーー✨✨


居村仙紅YouTube


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31