[gtranslate]

スポンサー様



皆さん週末の夜いかがお過ごしでしょうか?
ブラウブリッツ秋田の2013シーズンも終了し選手はオフシーズンとなっております。
選手はオフになっておりますが、フロントは年末までが勝負、、、、

なぜなら・・・・

来年はJ3だからです。

Jリーグは今まで活動していた日本フットボールリーグ(JFL)とはシステム、規定、規約などすべてが違っており
研修などもたくさんあります。
また、様々な案件のスピードも早く、シーズン終了報告しながら来季の準備をしている状況です。


特に来季に向けた活動で重要なのがスポンサー様との契約。

私は発足よりブラウブリッツ秋田の営業しておりますが発足当初は・・・・

「ブラウブリッツって?」 「何のチーム?」

など名前すら浸透しておらず、大変な日々を過ごしておりました。

以前も私は営業をしておりましたが物をを売る仕事でした。
しかしブラウブリッツ秋田は「夢を売る仕事」
「広告を試合会場等様々な空間で売る仕事」、気持ちをいかにお客様に伝えるか、必死に考えておりました。

そんな中、知人の紹介で訪問した企業様がありました。

その企業の担当者の方はとても前向きに私の話を聞いていただいて、次の訪問でスポンサー契約を

承諾していただきました。

本当に、本当に嬉しっかたです。

そのスポンサー様とは今も大事なお付き合いをさせていただいております。

本当にブラウブリッツ秋田のことを愛していただいております。
感謝、感謝、感謝です。


私は営業などで苦しい時はいつもその時のことを思い出します。

ブラウブリッツ秋田を通してお客様に何を伝えることができるか?

ブラウブリッツ秋田とスポンサー様が一緒になって子供たちに夢を与え、そして秋田を元気にする。

その想いで今も必死に活動、提案しております。

これからもっともっと努力しお客様に喜んでもらうチーム、フロントになっていきます。

そしてスポンサー、ファンの皆さんと一緒に戦っていきたいです。

月曜日に私の試合が待っております。誠心誠意お客様にお伝えして、スポンサー契約できるように

頑張ります。

○○○○の○○○さんよろしくお願いいたします。










コメント (0件)

現在、この記事へのコメントは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト