[gtranslate]

冬と言えば・・・・!!

こんばんは!!

 

フロントの齊藤です。

 

なかなか雪降らないですね。このまま降らないでくれると大変生活しやすいのですがそうはいきませんよね。。。。

 

さて、皆さんはお休みの日はどこへお出かけされますか??

この時期、温泉なんて入ったらたまったもんじゃないですね、それにスキーもオープンし始めてウェインタースポーツも楽しまれる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私は、先日横手にあるものを見にいってきましたよ!!

 

何を見に行ったのかというと、イルミネーションです!!!!!

 

冬の静かな夜に、しんしんと光るイルミネーションは人々を笑顔にしますよね!

 

横手ではあちらこちらでイルミネーション会場があり、幻想的な冬を演出していました♪

秋田に来て初めてイルミネーションを見に行きましたが、もっと早く知っておけばよかった。。。。

 

行ったところの写真はこちら⇩!!

 

 

【第28回槻の木光のファンタジー】

(住所:横手市平鹿町浅舞字浅舞393 )

 

大きな木のてっぺんまで光が伸びていました!迫力満点!!

IMG_3412

 

木々に様々な色のライトが飾られて幻想的な雰囲気!!

IMG_3415

 

子供たちが作った灯篭(?)が何個もあり、会場内のアクセントになっていました!

IMG_3420

 

ベストショット!!

水面に写る、イルミネーションは素晴らしかったです!!

IMG_3422

 

 

そしてこちらは【おおもりケヤキ並木イルミネーション】

(住所:秋田県横手市大森町字大中島268 )

 

青をベースに、けやきの木が迫ってくるような幻想的な雰囲気!!

IMG_3428

 

けやきの木が白とピンクの色に染まってました!!

IMG_3427

 

クリスマスを感じるイルミネーションもありましたよ♪

IMG_3429

 

 

 

ブログに写真アップさせていただきましたが、なかなかよさが伝わらないですね。。。。

皆さん実際に足を運んでみてくださいね!!

 

 

県北でもイルミネーションやっているそうなので、良い情報があったら教えてください!!

 

 

以上、ブラウブリッツ秋田 観光大使 齊藤康二でした!!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ブラウブリッツ秋田プロフィール

プロフィール画像

ブラウブリッツ秋田

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブラウブリッツ秋田カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブラウブリッツ秋田アーカイブス

ブラウブリッツ秋田カテゴリー

ブラウブリッツ秋田QRコード

ブログモバイル版

ブラウブリッツ秋田オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/blaublitz/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト