[gtranslate]

MIYU 〜お揃いのパーカー〜

こんばんは(^^)


MIYU です。


いつもブログ読んでくれて

コメントもありがとうございます(*^^*)


今日のCHERRSEE は

韓国のスタジオで

1日ダンスレッスンと練習してました。


レッスン着はね

今日皆で買った

お揃いのパーカー!!( ^ ^ )/□




20160821-001139.jpg



季節外れで

暑そうて思った人ー?



うん。めっちゃ暑かった!!


でも汗いっぱいかけるから

ダイエット効果になりましたね〜


私は赤を買いましたよ。

ひかるさんカラー(^^)




20160821-001259.jpg




今日は

一段と皆で練習できたので

とても良い1日になりした。



あ〜。日本帰ったら

絶対 映画いっぱいと録画してるドラマみるんだ。


皆さん明日も1日がんばるぞーーー 


おやすみゆ⇦2回目。


CHERRSEE MIYU 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アンニョン❤︎

    赤色のパーカーとっても似合うね!

    みゆちゃんなんのドラマ録画してるのかな?
    スキコト?そしだれ?時かけ?せいぜいするほど愛してる?…

    どれも面白いよ❤︎❤︎

    映画はね!、!
    青空エールが見たすぎる!みゆちゃんも??
    たおちゃんとりょーまくん❤︎❤︎❤︎
    だいすきな2人❤️
    みゆちゃんもだいすき!

    りょーまくん惚れるよね❤️

  2. mi——–yu———-!!!!!!!!

    こんばんは!!( ´∀` )

    こちらこそいつもブログ更新してくれて本当にありがとう(´;ω;`)大好きだよ

    今日も1日ダンスレッスンお疲れさまです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    お揃いかわいい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    いいなーーーーーーー!!!!!!!
    けんやもみゆとお揃いのもの付けたい!!!!!!

    暑そうだけど似合ってるからな~^^

    かわいいパーカーにダイエット効果もあって一石二鳥やな( ´∀` )

    ひかるさんカラーもみゆ似合ってるよーーーーー♡♡♡

    良い1日になってよかったー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°けんやも嬉しい

    みゆも映画とかドラマ好きなのーー??(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんかすごく似てて嬉しい(笑)けんやもね映画やドラマが大好きなのーーーー!!!!!!
    いいなーーーーーみゆとこういう会話とかしたいな~~~(´;ω;`)(´;ω;`)
    けんやね余裕で一人で映画館行くほど映画好きなの(笑)変な人だよね(笑)
    最近は観たのはね、ファインディングドリー、ルドルフとイッパイアッテナ、ジャングルブック、ターザンとかでこれから見る予定が君の名は。とか青空エールとか結構青春ものや学園ものがすきなんだ(笑)あと今一番きてるドラマが皆さん馴染みのある月9の好きな人がいることです!!!!!!!(笑)(笑)
    ごめんね後半けんやの話ばかりで(笑)
    みゆに伝えたくて(´;ω;`)
    だからみゆみたいにけんやも録画とかして観てるんだ( ´∀` )

    あとね8/25行くよーーーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    もう本当に嬉しすぎた(笑)
    まさか今月帰ってくるのは本当にびっくりと同時に嬉しすぎた!!!!!!!
    みゆに会える(´;ω;`)〓嬉し涙

    頑張るぞー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    おやすみゆほんとかわいい(笑)
    何回でも言って( ´∀` )

    みゆまたね!!!!!
    ゆっくり休むんだよ!!!!!

    LOVE MIYU

  3. うわあ♡愛してる!笑

    白いシャツはやくききたい。25日!!♡

    おやすみゆー♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD