[gtranslate]

MIYU〜ドキドキした話〜

こんばんは〜


今日はoff day 


朝からイヤホン潰して

買いに行きました。


私、イヤホンよく潰すねんなぁ〜。笑


いつもイヤホンは白やけど

今回は秋服に合わせて

ブラウンを買ってみました。


というどうでも良い話は

置いといて。。。。笑笑



昨日の音ボケポップス

見てくれた人〜?^ ^


CHERRSEE 初の地上波を


華原朋美さんを含む

素敵な共演者さんたちの

番組に出られて凄く幸せでした。


私はさゆさんと

ドキドキしながら

見てました♡



20161009-230625.jpg


見るときのほうが緊張して

息ができませんでした笑


でもやっぱり嬉しかったです(^^)


この気持ちを忘れずに、

もっともっと頑張ります(*^^*)



見てくれた方ありがとうございました


明日もお仕事頑張ってください

て言おうとしたら

3連休なんですね♡


良い休日を♪


それでは、おやすみゆです




20161009-230604.jpg





CHERRSEE MIYU


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぎゃんかわぁぁぁぁ❤❤

    イヤフォンよく使うの?

    何の歌聴くの??

    CHERRSEE~❤︎???

    私めっちゃCHERRSEE聞いてるお❤︎❤︎❤︎

    やっぱmysteryは『CHERRSEEだなぁ❤︎❤︎』
    って思うけどroseはめっちゃ共感するし…
    白いシャツのリズム感めっちゃ好きやし、、、
    surisurimasuri覚え中❤︎

    どれも大好きっだー!

  2. みゆっち!!もちろん見たよー♡録画もしました!ってこで、初地上波は記念♪

    わたしもイヤホン壊す…笑 どうしても下に置いちゃって、ごりっ…みたいな笑

    少ししか会いに行けないけど、喜んでくれたら嬉しいな。♡ほんとに会いたいんだよ?!?!
    伝われーい!笑

    おやすみゆきのー♡

  3. Girls Awardのところ感動した!!

    CHERRSEEめっちゃかっこいいいい
    めっちゃキラキラしててかわいいいいって
    改めて思った!!

    本当にいつか大きい会場でお客さんをCHERRSEEファンで埋め尽くすライブがしたいなあって感じ瞬間╰(*´︶`*)╯♡

  4. みゆ〜〜(´∀`=)

    こんばんは〜〜

    off dayいいね♡

    イヤホンよく潰すの〜?笑
    なんかかわいい笑
    ブラウンのイヤホン見てみたい!!

    どうでもよくないよ〜〜
    ありがとう♡

    はーーい!!けんや何回も見ましたー(´∀`*)
    録画してあるから(*´∀`*)
    でもリアルタイムでも見たよ〜〜
    なんか不思議な感覚だった〜〜♡♡

    CHERRSEEがこれから沢山沢山テレビやメディアに出られますように♡♡♡♡♡
    目指せMステ♡

    幸せそうなみゆ観れてけんやも幸せ♡♡

    自分の見るのってドキドキするんだね(๑>◡<๑)

    テレビ出演本当におめでとう♡♡
    チュッカヘ♡

    ありがとうって言いたいところだけど
    そうなの笑
    みゆは明日何するの〜〜?♡

    みゆも良い休日を♡

    おやすみゆ♡

    もしかして黒いベレー帽?
    かわいすぎいいいいいいいいい
    みゆめっちゃ似合う♡♡

    LOVE MIYU


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD