[gtranslate]

MIYU〜リリース日♪〜

皆さん〜〜〜


今日は白いシャツ 

リリース日です(^O^☆♪


CHERRSEEで二枚目のシングルを

出させていただけたことが

本当に嬉しいです。


これは応援してくださっている

皆さんのおかげです。


いつも

本当にありがとうございます


私もっともっと頑張ります!!

なので、これからもずっとずっとずっと

宜しくお願いします



そしてこの白いシャツを

色んな人に知っていただきたいです


白いシャツは

かっこよくてかわいくてセクシー

全部が詰まった作品です。


いっぱい聞いてくださいね



そんな今日は

私たちがリリースイベントを初めて行った


ららぽーと豊洲で

白いシャツのリリースイベント

させていただきました


なんとも思い出深い場所です。

また帰ってこれたことが

光栄です



今日も見にきてくださり


おめでとうの声

応援の声

そして公式の掛け声を

してくださっていた方もいて


皆さんから

沢山元気をもらえました。


ありがとうございます(^O^☆♪


プレゼントも大切にします♡


じゃじゃじゃんっ




20161013-001010.jpg





明日はエソラ池袋店さんで

19時からです♪♪♪


是非お待ちしてます★




20161013-001817.jpg




最近は、スープを作って

お昼に持っていってるんだ♪


今日はミネストローネにします。★


皆さんも食べたい??^ ^笑 



それではおやすみゆ


CHERRSEE MIYU




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん❣️お疲れ様(・ω・)ノ
    2ndシングル リリースおめでとう〜‼️
    よかったね〜〜(≧∇≦)本当たくさんの人に聴いてもらえるといいね〜〜❣️
    応援してます‼️

  2. かわいいプレゼントばっかり♡よかったね!!

    スープ?!飲みたい飲みたい!!リリイベの時に配って…なんてね笑

    寒いのに、白いシャツの衣装で大丈夫?ㅠㅠ
    終わったらいつも、暖かいところにいてね?!
    わたし、風邪気味ってゆーか、花粉ってゆーか、アレルギーってゆーか、よく分からないけど、鼻水が止まらない!笑 だから、気をつけてねㅠㅠ

    今日会いに行きます!♡まっててねー♡

  3. こんにちは。
    昨日のリリイベのツイート、とても暖かい感じのものが多くて、なんか一人で勝手にホンワカしてました 笑
    行きたかったなぁ…
    遅くなりましたが、2ndシングルリリースおめでとうございます!
    今日の池袋も頑張ってください!

  4. アンニョン!

    お疲れ様です!

    スープ!!卵スープ飲みたい❤あ、わかめスープも好きだなぁ❤︎❤︎
    みゆちゃん何スープが好き?

    最近寒くなってきたね⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
    温度差激しいし寒いし風邪ひかないようにね!
    私はもう既に喉が痛い(笑)

    あとちゃんとしっかーり寝てね!!
    寝ることが1番だから!

    疲れ取れるし、美容にもいいし❤

    今日もファイティン!

    遠くから応援してます(>︿<。)❤

  5. みゆ〜
    夜遅くにミアネ!

    リリース本当にチュッカヘ!!

    けんやも嬉しいよ♡

    いえいえだよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    CHERRSEEのおかげだよ♡

    こちらこそいつもありがとう(*´∀`*)

    うんうん(T ^ T)
    これからもずっとずっと応援するよ(T ^ T)

    白いシャツが少しでも多くの人に知っていただけるようにけんやも頑張るよ!!

    ほんとCHERRSEEの全部が詰まった素敵な作品だよ♡

    毎日聴いてるよ〜♪

    本当にカムバックしてくれてありがとう♡
    けんやはMysteryの時豊洲には行ったことなくて初めてだったけど
    なんかMysteryの時も行っていたんじゃないかって思うくらいなんか思い出深かった!!

    よかったよ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    けんやもみゆやCHERRSEEのみんなに
    沢山沢山元気貰ったよ♡
    チンチャチンチャコマウォ

    載せてくれてありがとう(;_;)
    とっても嬉しいです!!

    明日も見に行くよ〜〜♡

    本当CHERRSEEはお花がすごく似合うね(*´ω`*)
    みゆペンのkenさんが言ってたんだけど
    (お花あげた方です)
    みゆの花だけピンクなんだって!
    あとレナは紫みたい!!
    あとはみんな赤だって!
    あとkenさんがあげたバッグをみゆ(黒)もねね(白)もプライベートで使ってくれててすごい喜んでたよ(*´∀`*)

    スープ!!ででん!!

    みゆの手作りスープ!!!!!!
    超飲みたい!!
    ミネストローネ!!食べたいです!!
    みゆ欲しい〜〜(≧∀≦)

    ゆっくり休んでね
    おやすみゆ

    LOVE MIYU

  6. 2ndシングル『白いシャツ』リリース
    本当におめでとう!
    白いシャツは、やさしくて可愛らしい
    ステキな曲です。

    Hikaさんの歌声大好き。
    Lenaさんのラップの大好き。
    Neneさんのちょっとセクシーな声大好き。
    Sayuriさんの可愛らしい声大好き。
    Miyuさんの弾けそうな声大好き〓

    ずっとずっとそばで見守って行きます。
    CHERRSEE みんな大好き!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD