[gtranslate]

酉年!鳥。SAYURI

こんばんは

SAYURIです



昨日の鳥の動画のTweet見てくれましたか?

ダジャレばかり言っていて見返すとなんだか恥ずかしくなります、、笑


動画を撮った時に写真も撮りました〜〜




20170103-214810.jpg     



今日はHIKARUさんっそしてその後も順番に他のメンバーのが出るのでお楽しみに!





今日のやることを全部終えたので私は今からお楽しみのお風呂そしてその後雑誌タイムです♡

1日やることやったあとのこの時間は幸せ感じます。



20170103-220354.jpg


今日もお疲れ様でした(^^)


また明日更新しまーす!

     

CHERRSEE SAYURI







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん おはよう!(^-^)

    SAYURIちゃんの鳥のコスプレ動画をまだ見れてない!と言うか、HIKARUちゃんとNENEちゃんのしか無くて、もっと探します。
    SAYURIちゃんのダジャレ見たい!(⌒▽⌒)

  2. SAYURIちゃんのニワトリ、
    可愛かったよ。
    「結構ノリノリ」ってところが、
    特に面白かったです(笑)。

    やることやって、
    お風呂に入って後は寝るだけ、
    というときの時間っていいよね。

    リラックスタイムというか、
    ほんとの自分に帰れるというか。
    そんな気しませんか?

  3. サユリちゃん、鳥見ましたよ。
    今年は酉年。
    大きく羽ばたきましょう!そして単独ライブだ〜〜!

  4. SAYURI鳥見ましたよ〜

    何をやっても絵になりますな〜( ̄▽ ̄)

    2017年は色んなことに挑戦していってね

    今夜は深夜から流星群が見頃だってさ!
    もし見るなら湯冷めしないように暖かくしてね♡

    早くチェル活したいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

  5. そういえばSAYURIは被り物好きだったねw是非それを生で見たい!

  6. 鳥SAYURI可愛かったよ‼(^-^)/

    自分の時間とか一人の時間て大切だよね!
    自分も自分の時間はすごい大切にしてるから、SAYURIも自分の時間Enjoyして、onとoffの切り替え大切にね☆

  7. お疲れさま!
    年明けから安定のSAYURI、見させていただきました(笑)物販の時も披露を( *^艸^)
    今宵の流星群は見たかな?肉眼でもわずかですが見えるはずなので是非〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD