[gtranslate]

Goodmorning!☀︎SAYURI

おはようございます!


SAYURIです!


昨日は作品撮りをしました。



すごく良い経験で刺激になりました。

自分自身の視野も広がった気がします、、

、。

課題もみつかったし、、、

もっと色んなこと頑張らなきゃ!!!と。





可愛すぎた
撮影にも使ったアイスとコーヒー♡


20170208-080527.jpg





を必死に撮っている私。笑

20170208-080247.jpg

マネージャーさんが撮ってくださっていました笑笑




写真の中に写る写真シリーズだ!笑

だいぶ前メンバーとやりあった時のことを思い出しました

メッセージを1人が写してそれをまた別の人が撮って、、、のやつ!

ブログに載せましたが覚えていますか?笑






撮影した写真はあとで1枚どこかでUPしようかな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



色んな場所で撮りましたが、

みなさんならどんなシチュエーションで撮った写真がみたいですか?♡







それではみなさんお仕事や学校頑張ってください!

今日も1日良い日になりますように!(o^^o)




                      CHERRSEE SAYURI











コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. SAYURIちゃん.こんにちは!(⌒▽⌒)

    覚えてますよ!メッセージを撮ってる所をメンバーが上から撮っていくやつ!12月29日のブログですよね!

    ゴメンなさい、嘘つきました。何かあったなぁ〜!ぐらいのうる覚えだったので、探しに行きました。(T ^ T)

    さて、SAYURIちゃんの写真で見たいのシチュエーションは、
    SAYURIちゃん.こんにちは!(⌒▽⌒)

    覚えてますよ!メッセージを撮ってる所をメンバーが上から撮っていくやつ!12月29日のブログですよね!

    ゴメンなさい、嘘ついてました。そんな写真あったなぁ〜ぐらいのうる覚えだったので、探しに行きました!(T ^ T)

    さて、SAYURIちゃんの写真で見たいシチュエーションは、お花畑とか子犬と戯れるって言うのどうですか!自然な笑顔のSAYURIちゃん癒されてる感じのSAYURIちゃんが見れると思うよ!(⌒▽⌒)

    今日も1日頑張ってね!SAYURIちゃん!

  2. もりもりアイスがうまそうだねぇ~!

  3. サユリちゃん、おはようございます。
    カメラの存在を知らない間に撮られた自然な写真が見てみたいなぁ。

  4. SAYURIおはよう!

    おじいちゃんの記憶が正しければ、たしかユイガドクソンさんのメッセージを撮ったときのやつだよね?
    合ってるかな?(?_?)

    SAYURIが写真を撮ってるのを撮るというシュールさ♪結構好きだな☆

    明日はイベントだね!毎日の努力をまた爆発させてね(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD