[gtranslate]

魅ゆdiary 〜今思うこと〜


こんばんは


みゆです(^O^)


昨日はイベントに来てくださった

皆さんありがとうございます✳︎✳︎



昨日のステージで

重大発表と言っていたことを

させていただきました。


ひかるさんがリーダーも

ねねさんがリーダーも

CHERRSEE ということは変わらない。


皆さんもそう言ってくれて

本当に感謝しています。



リーダーがすごいわけじゃないと思います。

今まで、グループを支えてくれていた

そして今日も変わらず支えてくれている

ひかるさんがすごい。



自分がリーダーになるかもしれない。

ていう立場になってから

気づいたことも多かった。

ひかるさんの見える努力と見えない努力はすごい。そんなひかるさんが好き。



そして、今回選ばれたねねさん

誰よりも複雑な気持ちで

それでもCHERRSEE を明るくしようとしてくれてるねねさんがすごい。


今までもこれからも

思いやりがあって

いつも自分のことより

人のことを親身に考えてくれる

ねねさんが好き。


そして、れなさん さゆりさん

が大好きです。



リーダー変更で

なにが正解とかないと思います。


ただ私ができること

CHERRSEE ができることは

今を前向きに明るい未来に変えること。


ピンチはチャンスに。


これからも夢をあきらめずに

より上を目指していきたいです。


私は学生時代から

CHERRSEEをやってきて

自分の人生をCHERRSEE に捧げる覚悟で

東京に来ました。



これからも

応援よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❤︎


MIYU 





コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、遠方からですが応援してますよ。
    関西でのイベント、もっとあれば嬉しいなぁ。^ ^

  2. 昨日のライブは、
    それぞれのメンバーの想いが
    ストレートに伝わる
    記憶に残るステージでした!

    応援してます
    CHERRSEEファイティン!

  3. 色々考えてたらコメントするの遅くなった。
    実は自分はリーダー交代の話を聞いた時に、かなり肯定的に受けとったんだよね。
    HIKARUがHIKARUであるために、NENEの元気パワーをCHERRSEEの推進力として更に力強く進むために…
    (思いは沢山あるけどこれぐらいで割愛)
    そして、MIYUが言っているようにメンバー皆リーダーになるかもしれない立場にいて、それぞれが個性と強みを発揮してチームを牽引していくことになると思う。
    それは何も役割を与えられれたからでなく、常に皆がリーダーシップをとっていけばいいんだよね。
    MIYUには明確なビジョンを描き皆に示す力があると思う。さらにその中に身を置きどんな時もブレずに体現できる。
    そのパワーで、そしてメンバー皆の個性を合わせ、夢を実現していって欲しいな。

  4. ひかるさんの常日頃の努力を
    ねねさんの明るくて優しい心を
    ちゃんと理解していて
    それを的確に表現し、感謝できる
    みゆちゃんがすごい。

    末っ子なのに
    お姉さんたちに気をつかっている。
    それでいて、
    自分の夢に向かって
    必死に努力をつづけている。
    そんなみゆちゃんが好き。


    今回の件でナーバスになったファンは多かった。

    でも、いつだってみゆちゃんは、
    どんな問題が起きても
    明るく前向きに乗り越えようとする。

    みゆちゃんのそのポジティブな姿勢に、
    何度救われたことか。


    “自分の人生をCHERRSEE に捧げる覚悟”


    なんとかして、
    みゆちゃんの思いに応えたい。

  5. ビジネスの世界でもあること。

    一瞬一瞬を大切にして行きましょう!

    これからも応援します。

  6. MIYUちゃんの思いみんなに伝わってると思うよ
    CHERRSEEはまだまだこれからで先は長いと思う
    だけどCHERRSEEはCHERRSEEで変わらずにいてほしいと思ったよ
    ファンはCHERRSEEのみんなが大好きです
    これからもずっと見守ってるし応援し続けます

  7. MIYUちゃん♡
    私もひかるちゃんもねねちゃんも好き♡
    れなちゃんもさゆりちゃんもみゆちゃんも好き♡
    CHERRSEEが好きだから会いに行くの
    5人のCHERRSEEが好きなのはこれからも一緒です
    ファンの方も一緒にワンマンLive実現の夢を追い続けよ⤴︎
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  8. MIYUちゃん

    素敵な言葉が並んでてとても綺麗だなって思った

    文章を見て、読んで、綺麗だなって思ったのは初めてかもしれない

    リーダー交代があり、生まれたこの言葉たち

    ブログを読みながらMIYUちゃんの声が聞こえてきたよ
    それくらい想いが詰まってるんだなって

    CHERRSEEがいまここにいる
    それはいまも昔も変わらない事実

    MIYUちゃんがかけた人生見届けます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD