[gtranslate]

魅ゆdiary❁︎9月start ❁︎


おはようございます\(^o^)/


昨日の夜に

かいてたブログが


投稿する前に

寝ちゃってのせれなかった


ブログ待っててくれた方

がいたらごめんなさい


早速ですが一昨日と

昨日の話をします\(^o^)/



8月31日はお台場夢大陸!

ありがとうございました♡





20170902-092557.jpg



雨の中でも見てくれて

ありがとうございます。



20170902-092638.jpg


パフォーマンスの

途中で雨がやんだ瞬間は

思い出の光景(^_^)





20170902-092725.jpg


  そういえば

急にビックリするくらい寒くなって

きてるね

皆さんもお身体大事にしてね




そして昨日は

サンリオ展示会に

行かせていただきました。


今回もかわいいグッズが

沢山あったよ。





20170902-093114.jpg


こんなお弁当作ってみたいて

思って撮った写真♡かわいいいい



20170902-093230.jpg


キティーちゃんがDJを!!

20170902-093324.jpg

好きな曲いっぱいながれて!


DJキティーちゃんのおかげで

CHERRSEE ノリノリでした♡


かわいいハンドクリームも

いただきました♪

20170902-093453.jpg



それから

P.IDLさんの

池田梨乃ちゃんと会えたよ♪

昔同じダンススクールだっだです



20170902-094328.jpg

可愛いなぁ〜

りのちゃん

めっちゃ明るいから

会うと元気もらえる✳︎✳︎



今回もサンリオさんのイベント

凄く楽しかったです\(^o^)/!!



そしてそしてそして〜

この日は

レナさんから

誕生日プレゼントもらいました✳︎


ずっと猫を買おうと思って

くれてたらしいです。

嬉しいよぉ


それとお手紙も

日本語で書いてくれました。

字がめっちゃ綺麗なんです!


似顔絵は。。。。。。笑

私が描くよりは上手いと思うから良い!!!♡


れなさん

本当にありがとう




20170902-093943.jpg


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 関西も朝晩は涼しくなりました。
    でも、日中はまだまだ暑いですよ。
    関西遠征の9月下旬はもう少し涼しくなってるかなぁ。^ ^
    MIYUちゃん、CHERRSEE見れるの楽しみにしてます。
    出演時間、いつ頃発表ですかぁ?

  2. お台場夢大陸は、チェル夏の総決算でしたね。
    雨の中のLiveは、アーティストだからこそできると思い、楽しかったです。

    サンリオのピンクの世界は、キュート。
    同じダンススクールだったりのちゃんに会えて、サンリオとりのちゃんから元気をもらったのかな。

    れなさんからの日本語の手紙とプレゼントは、きっと何物にも代え難い宝物ですね。
    僕も海外の友達がいるので、日本語の手紙は感動しました。想いが伝わり、今でも大事にしてます。

    身体を大切にLive頑張ってね!

  3. ブログ読みました!
    お台場から乃木坂兼CHERRSEE推しになりつつあります!笑
    あの時は結構恥で聞いてたのに、MIYUさんがわざわざ下まで降りてきてみんなにチラシ配りしてて、すごいと思いました!!

    普通に握手もしてたし、話もしてて、あんなに頑張ってる姿見たら推さないわけには行かないなーって感じですw

    物販行ってMIYUさんともっと話してみれば良かったなって思ってます…w

    今度ライブ行って絶対CD買うし、話したいです!
    その時はお台場とか楽しかったとか言うと思います!

    またブログやらTwitterでMIYUさんの投稿楽しみにしてます!では!!

    仕事だったり、練習頑張ってください!!

    長々とすみません汗

  4. MIYUちゃん、こんにちは。

    一昨日のお台場夢大陸は
    2017チェル夏のラストDay。
    なのに、天気はあいにくの雨……

    そんななか、
    開放的なステージには
    多くの人が集まってくれましたよね。

    あの環境で
    『Don’t Wanna Cry』を
    やってくれるとは思わなかったな〜

    そして、雨も途中でやんでくれました。

    それはまるで
    チェル夏の終わりを祝福するかのよう。

    あの瞬間は
    MIYUちゃんが言うように
    思い出の光景になりましたね。

    CHERRSEE、キラキラしてたな。


    MIYUちゃんがブログを書いていて寝落ちする、
    て今まであまりない気がします。

    ここに来て夏の疲れが出てるのかも。
    MIYUちゃんこそお身体大事にしてね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD