[gtranslate]

間近で。SAYURI

こんにちは


SAYURIです!!



昨日は久しぶりのライブでした!

5人揃ったのはもっと久しぶり。

関西でのリリースイベント以来でした。


というのも!

HIKARUさんが舞台に出演されていて、昨日が千秋楽でした!

最終日は見れなかったけど、その前の日にメンバーで観に行ってきました^ ^



20171218-174127.jpg


個人活動が増えてきているCHERRSEEですが、生でその姿を観れたのは初めてだったのでなんだか新鮮で感動しました。❤︎

HIKARUさん個人も初めてだし、「舞台」というもの自体がCHERRSEEから初だったので。

HIKARUさんが出てきた瞬間嬉しくて1人でずっとにやにやしちゃった。笑

人に見られてはいけない顔になってたと思う笑



HIKARUさんだけではなく2年間一緒にいるメンバーの活躍見るとやっぱり純粋に嬉しいしそれぞれの道で本当に成功して欲しいなと思います。

グループで動いている時と違って一緒に何かすることはできないし、応援しかできないけど、そうやって各々輝いているメンバーの姿をみると自分のことのように嬉しいです!!!誇り!

きっと今読んでくださってるみなさんも一緒のはず!♡

CHERRSEEのメンバー1人ずつのファンです。私はオールペン。誰が何を言おうとオールペン。笑





ちょっと話逸れましたが。


舞台自体が観に行くのが久々だったので

すごい刺激受けました。溢れ出るエネルギーがとにかくすごい!!!


普段過ごしている時には感じれないことをたくさん感じて笑ったり、泣いたり、驚いたり、感動したり、、、


そしてなによりストーリーが素敵で心動かされました。


それぞれの登場人物の個性もすごくあって。

舞台が終わってからも

その人たちそれぞれのそこには描かれていないさらにその先の人生を想像してみたり、、、^ ^

観ている時もそのあとも沢山楽しみました。



今日も朝からメンバーと舞台の話しました^ ^

それぐらい心に残るあったかくて素晴らしい舞台でした。




こうやってブログ書いているとまた色んなことを思い出します^ ^

考えているだけで気持ちあったかくなるな。








このあとはライブあります、昨日と同じ六本木morph tokyoです!

みなさんきてください!


ダメだ、ライブあります、のところ間違えて舞台ってうってしまった、笑

本番までにはちゃんと切り替えまーす笑



CHERRSEEのライブ

21:10〜!


あとでね!♡



20171218-180924.jpg








                      CHERRSEE SAYURI








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD