[gtranslate]

20。SAYURI



こんばんは


SAYURIです^ ^


今日のブログはちょっと長くなると思いますが、最後まで読んでくれると嬉しいです(^^)


12月22日、

お誕生日を迎えて20歳になりました。

沢山のお祝い本当にありがとうございました♡♡

成人ってまだまだ先のことのようだったので何かあまりまだ実感がないというか、、、少しずつ魅力のある大人になれたらなと思います。



誕生日の前日、21日はライブがありましたがそこでファンの方にお祝いしてもらいました♡

平日の早い時間にも関わらず来てくださってありがとうございましたTT♡

とっても嬉しかったです!



20171225-211043.jpg




こんな素敵なお花まで、、、

❤︎❤︎❤︎

見た瞬間テンションめっちゃ上がりました


Thankyou so much!!!!!!!!♡


20171225-211055.jpg


プレゼントもありがとうございます!

全部大好き♡かわいすぎる♡

20171225-212225.jpg








ライブには来れなくてもSNSでツイートや、メッセージくれた方、本当にありがとうございました♡

全部読んでるし、全部スクショしてます♡

なのでカメラロールが愛で溢れてます♡♡♡笑

見返す度ににやにやしちゃう。笑





20171225-214539.jpg


誕生日当日は練習とお仕事だったのですが、合間を縫ってメンバーがお祝いしてくれました♡

ラジオに来てくださったファンの方にもお祝いしてもらいました、ありがとうございます!(^。^)




その日の朝は寮の2人が用意してくれた豪華なモーニング♡



20171225-214502.jpg


お昼はメンバーみんなが用意してくれたチキーンケーキ!♡笑

最近ずっとチキン食べたいって言ってたから♡♡♡

さすがすぎて、、、♡


20171225-214032.jpg

そして

夜は大好きなしゃぶしゃぶ!♡

5人でご飯自体が久々すぎて色んなことを忘れられる楽しい時間を過ごせました^ ^



プレゼントもくれました♡

HIKARUさん コンシーラー

NENEさん 美容グッズ

MIYUちゃん アクセサリー入れ

どれもめっちゃ可愛くて、便利で

いつも側にいるメンバーじゃないと分からないものばかり。

嬉しかったです♡

ありがとう!


20171225-213534.jpg

そしてワンマン前というのは勿論、個人活動など、それぞれ忙しいこの時期に私のために時間を割いてくれたことが何よりも嬉しくて幸せでした。




お祝いしてくださった皆さん、

改めて本当にありがとうございました♡


20171225-212834.jpg

(インスタでもあげた写真だけど、、、)



20歳になって、、、


これまで沢山の人にお世話になって頼って色んなことをしてもらってきました。

勿論これからも誰かの力を借りないと生きていけないけど、成人した今、できることも増えるし、行けるところも増えるだろうし、色んな経験ができると思うので、今度は私が誰かの力になったり今まで支えてくれている人に恩返ししていきたいです。


10代は有難いことに色んな人や、システムに守ってもらっていました。

その反面何かと制限される部分も多かったので、これからはもっと伸び伸びと可能性を追求したいなと思います。

その代わり、守ってくれるものが減ったのでそこはしっかりと自覚と責任も持てるようにしなきゃなと思います。


20代はとにかく何かの力に抑え付けられたり、脅かされることなく色んなことに挑戦して今持っている価値観を良い意味で壊していってもっと広げたいです。

あとは良い出会いやチャンスがたくさんあれば良いな。それを引き寄せられるように日々一生懸命、頑張りたいです!



これからみなさんに私の想いが伝わりにくい場面もあるかもしれませんが、

どんなことがあっても私は応援してくださるみなさんのことが大好きだということは忘れないで欲しいなと思います。

大好きだからこそ新たな世界でもう一回りもふた回りも成長してみなさんに恩返ししたいです。これが20歳のお誕生日のみなさんへの願いです。




最後になりましたが、、、

いつも応援してくださるファンの方、

メンバー、スタッフさん

友達、家族。

この場を借りて本当にありがとうございます。ハタチという1つの節目をみなさんと迎えられて幸せです。




そして世界で一番大好きで尊敬する両親。

ここまで育ててくれてありがとう。

困った時、悩んだ時はいつも明るい道へ導いてくれて、目標を持って夢に向かって頑張ることの楽しさを教えてくれた「母、友達、先生」の一人三役のようなお母さん。

何をしたいと言っても必ず力を貸してくれてたとえそれが負担になってても嫌な顔一つしない寛大なお父さん。

2人が私の親で本当に良かったです。

親孝行するぞ!^ ^


両親だけでなく

家族みんな、親戚みんなそれぞれ一人一人がリスペクトできて刺激もらえるような素敵な人の集まりです。

友達もみんなに沢山愛もらっています。抱えきれないくらい。

幸せです。



だからこそ、これからも一生懸命頑張ります、生きます。



やっていることが、目に見えるようになるまで長く、相手にも伝わる形にするには更に長く、大きいものを目指していればいるほど時間のかかるものですが、でもコツコツと頑張って自分の今描いてる姿に到達したいです。そしてそこに行くまでの通過点でも所々成長しているところを見せれたらなと思います。

素敵な大人に、女性になれますように、、、





長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。

ちょっと後半、真面目というか、重くなっちゃったかな。面白くない内容だったらごめんなさい。

でもこれが今の私の想いです。

人生で一度の節目だからこういうこと書くの最初で最後かな。だから許してね(^。^)笑




あ、

メリークリスマス!♡

みなさん楽しいクリスマス過ごせたかな?

私がクリスマスをどう過ごしたかは明日ブログに書くのでみにきてね^ ^




20171225-231754.jpg



                     CHERRSEE SAYURI















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD