[gtranslate]

Dear みなさん。SAYURI

みなさん。

こんにちは。


SAYURIです。


2ndワンマンライブ本当にありがとうございました。

来てくださった方は勿論、来れなくても応援してくださった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの方からの声援と愛を感じた一生忘れられない想い出となりました。



20180404-173920.jpg



20180404-173945.jpg




20180404-174012.jpg



20180404-174046.jpg

映像のオフショットも載せます。



20180404-174124.jpg



20180404-174135.jpg




20180404-174446.jpg




20180404-174457.jpg




20180404-174506.jpg


さて、二年間書かせてもらっていたこのブログですが、今日で本当に最後となります。

2年分の想い、沢山ありすぎてどうやって書こうかとても悩みましたが、、、

今回ファンの方やメンバーにもらって嬉しかったお手紙のように私も書こうかと思います。 

最後まで読んでくださると嬉しいです^ ^




みなさんへ


今まで本当にありがとうございました。


2年間という時をみなさんと過ごさせてもらいましたが、毎日が濃くてぎゅっと詰まったような日々でした。長いようであっという間、嵐のように過ぎ去った感じです。(ちょっと言葉おかしいけど伝えたいニュアンスは伝わるかな^^;)


この2年間、決して楽しいことばかりではなく自分にとって毎日が試練のような日々でした。

高校を卒業したばかりで練習生の期間も短かった私、あまりにも未熟でした。デビューさせていただいただけで自分で驚くほどだったのにセンター担当という名前までいただいて正直に言うと初めはプレッシャーでしかなかったです。

きっと練習生がもっと長いメンバーは良く思っていないかもしれない、そんな気持ちも抱え当初はとにかくビクビクして、みんなについていくのに必死でした。


そんな不安な気持ちの日々に光を与えてくれたのはファンの方々でした。

CHERRSEEがまだ全然知られていない頃、

アウェーな環境でステージに立った時CHERRSEEのファンの方々が一生懸命掛け声をかけてくださって、それに反応して新しい方がCHERRSEEに興味を持ってくださったり、、、

色んなところにCHERRSEEのポスターを貼りに行ってくださったり、、、

こんなに応援してくださっているのだから負けてはいけない、頑張らないと!って前に進む力をいつももらっていました。



ワンマンライブの日にもお話ししましたが、

私は小さい頃から歌手を目指していたわけではなく色々な偶然が重なりCHERRSEEとしてビューしました。そしてこの度卒業して、、、

まるで夢物語のようでした。

でもそんな夢のような日々がなければみなさんには出会うことはできなかったし、こんなにも音楽を好きになることもなかったと思います。


いつの日かまたみなさんにお会いできることがあれば、その時は一回りも二回りも成長した姿をお見せしたいです。




これは最後にみなさんにお送りしたいプレイリスト。

Kpop Starzさんのご厚意で最後にやらせていただきました。本当にありがとうございます。


http://japanese.kpopstarz.com/articles/57789/20180404/cherrsee-sayuri.htm



このプレイリストには今までのCHERRSEEでの想い出がぎゅっと詰まっています。

2年間、もちろんこれだけではないですが、でもこれを聴くと鮮明に色んなことを思い出します。

そんな想い出をみなさんとも共有できたらいいな。




最後になりましたが、これまで本当に沢山の方にお世話になりました。

いつも側にいてくれたファンの方々、戦友のようなメンバー、CHERRSEEのために沢山動いて下さったスタッフさん、愛を感じる叱咤激励をして下さる先生方、まるで身内のように驚くほど愛情を持って接して下さる関係者の方々、いつも刺激をもらえる共演者の方々、そしてどんな時でも味方でいてくれる家族、友達。

たくさんの方に力を貸してもらい、愛され、感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさんに恩返ししたいし、親孝行もしたい。

最近成人もしましたし、これからは一人の人間として、女性としてもっと自立してこうやって助けられたように今度は私が沢山の人の力になりたいです。


少し時間はかかると思いますが、待っていて下さると嬉しいです。





今後のことですが、

沢山の方からSNSはどうなるの?と質問をもらいました。

ブログは先ほど述べたようにこれで最後となります。

もう1つ私から発信してるインスタグラムですが、今のアカウントではひとまず投稿は終わりとなりました。

しかしみなさんとの大切な想い出なのでアカウント自体は残してもらうことになりました。

そして新しいアカウントを少し落ち着いたら作ろうと思います。その際まだ方法は決まっていませんが必ずみなさんに分かるようにお伝えすることをお約束します。






ああ、これで本当に終わりですね。



最後に伝えたいこと、、、




本当に本当にありがとうございました。

みなさんに出会えて良かった!

大好きです!!!


新生CHERRSEEのこと、よろしく頼んだよ!!!!!


また必ずお逢いしましょう!!!





20180404-174740.jpg




            2018.4.4  CHERRSEE SAYURI







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分が選んだ道を信じて前に進んでください
    そしてSAYURI色の綺麗な花を咲かせてください
    その花を見るためにいつまでも待っています
    ありがとうSAYURI
    また会おうね

  2. SAYURIちゃん、
    1stワンマンの最後にSAYURIちゃんからCHERRSEE卒業を聞かされたとき、やっぱりショックでした。

    CHERRSEEの活動がイヤになったのかなとか、つまらなくなったのかなとか思いました。「前向きな卒業」とは言うものの、そんなの転職するときでも辞める会社の悪いことって言わないよね、ぐらいに思っていました。

    SAYURIちゃんは「スキルを伸ばしたくて」と言っていたけど、スキルってよく分からなかったし、そもそもCHERRSEEにいて練習してステージに立つこと以上にスキルを伸ばせる環境ってあるの?と思いました(これは今でも思っている)。

    だから、SAYURIちゃんの卒業をあまり前向きに捉えられなかったというのが、正直なところ。

    でも、そのモヤモヤが、この前の2ndワンマンで吹き飛んだ気がしたのです。

    きっかけはSAYURIちゃんがMIYUちゃんと一緒に作り上げたという、マイケル・ジャクソンの“Love Never Felt So Good”。

    このSAYURIちゃんのダンスがすごかった。

    切れ味抜群のダンス。アクロバティックな躍動。本当に楽しそうな溌剌とした笑顔。

    これを見たら、「ああ、これはネガティブな理由で辞めていく人じゃないな」ということが分かったのです。

    SAYURIちゃんは未来を見ていて、必ず僕たちの前に帰って来る。このまま消えたりは絶対にしない。そう確信を持てたのです。

    だから、SAYURIちゃんの卒業に不思議と悲しい気持ちはない。

    いや、本音を言ってしまえば、5人で楽しそうにしてる写真とか見ると、やはり胸にグッと来るものはある。辞めないでほしかった。今でもそう思っている。

    でも前よりは、断然ポジティブで明るい気持ち。SAYURIちゃんはよりパワーアップして、僕らの前に帰って来る。それをあのダンスが教えてくれたのです。

    いま僕が持っているイメージは、新生CHERRSEEとSAYURIプロジェクトが並走している感じ。

    CHERRSEEにいるときはSAYURIちゃんのソロ活動ってあまりなかったけど、これからSAYURIプロジェクトというソロ活動が始まるんだと思っている。

    今回のブログで約束してくれた、新しいインスタのアカウントもその証拠ですよね。

    夢を追いかけるのはやめよう、ファンの人たちの前から姿を消そう、そう思っている人はそんな情報を教えたりはしない。

    SAYURIちゃんはこれからも僕たちとともにいる。本当に嬉しい! SAYURIちゃん、これからもよろしくね。


    P.S.
    インスタのアカウントを残してくれてすごく有難いけど、このブログはどうなるんだろう? このブログも絶対に残してほしい。このブログは、CHERRSEEの、そしてSAYURIちゃんの貴重な貴重な歴史なんだよ。

  3. SAYURIちゃん こんばんは (⌒▽⌒)

    SAYURIちゃんのプログにコメント出来るのが最後になりました。
    CHERRSEEを知ったのは、今は亡き友人に教えてもらったのがきっかけでした。メンバーの中でSAYURIちゃんを見て胸キュンしていました。
    毎日、CHERRSEEの話しで友人と盛り上がり、いつか必ずライブに一緒に行こうと約束していました。ちなみに友人はMIYUちゃんファン!昨年の6/17に友人が病気でこの世を去ってしまいました。
    毎日、CHERRSEEの事を語って盛り上がっていただけに心が折れそうになっていました。
    そんな時、SAYURIちゃんが一生懸命ビラを配っている動画を見て、受け取ってもらえずに無視されて 、それでもめげずに笑顔で配るSAYURIちゃん! 泣けてきました。友人は居ないが応援しなきゃって! 仕事で全国を飛び回っていて、出来るのはプログにコメントする事ぐらいでした。 本当はステージに足を運んで応援したかった。
    後悔でいっぱいです。まさかのSAYURIちゃん卒業で未だに信じられないです。 結局、自分はCHERRSEEのSAYURIちゃんファンで、ステージに応援しに行けなかったし、自分もCHERRSEEファンを卒業だす。
    CHERRSEEは、世界に羽ばたく程のスペシャルなメンバーです。
    いつか、家族からパパが応援してたCHERRSEEがテレビに出てたよって! その時はどないや顔になりそっ!笑

    SAYURIちゃん! 新たな人生頑張ってね! またまた、影ながら応援してます。 頑張れ SAYURIちゃん! (⌒▽⌒)

  4. サユリちゃん、お疲れ様でした。
    順風満帆ではなかったかもしれないけど、いろんな試練があってこそ成長できます。これからも、また大きな試練が待ち受けているかもしれませんが、CHERRSEEでやってきたことを思い出して乗り越えていって下さい。
    そして、さらに磨きをかけたサユリちゃんを楽しみに待っています。
    サユリちゃん、本当にありがとう!

  5. SAYURIさん
    お疲れさまでした。
    素敵な時間をありがとう。
    暫しのお別れだけど
    CHERRSEEを応援する仲間であれば
    どこにいても心は繋がっていると思ってます。
    必ずまたお会いしましょう!

  6. CHERRSEEのSAYURIとして
    今までありがとう。おつかれさまでした。
    また必ず会えると信じてる
    これからもよろしくね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD