[gtranslate]

魅ゆdiary★語りっち♡★

こんばんは


2日のライブ♡

そして、東京は今日がラスト

ダイバーシティーでのリリイベ



ありがとうございました(^^)✧*。



20181204-233021.jpg

 



Lady のダンス動画

10000回再生まで


あと少し。。


皆さんたくさん拡散してくださったり、

イベントの告知も

ファンの方がしてくれているのを見て


感謝でいっぱいです。


もっともっと最高のパフォーマンス

目指して


頑張るね。




20181204-233046.jpg

 





今日は暖かくて

風が強くて


紅葉日和の日でした。



20181204-233134.jpg

 


紅葉のなかで、

この季節に

CHERRSEE の

古いポップソングのように

を聴くのも良いね。好き(^^)



20181204-233158.jpg

 


この曲は、


私は冬の終わりかけで

春が近づく

まだ冷んやり寒さが残っている

季節がイメージできます✧*。



自分にとって大切な人との別れが

忘れられないくらいつらくて

その寂しい感情が


冷たい冬だとして。




そして歌詞にはなくて

私の妄想なんやけどな笑笑



辛い感情を得て


新しい扉は諦めない限り

あり続ける。

希望は自分で

作るものだと


また一歩進んでいく。


この感情が春に近づく季節。



時々、こんな妄想をします(^^)



とかいいつつ、

いつ聴いても好きやねんけどな♡


20181204-234620.jpg

 





車の中で

BoAさんのメリクリを


あいりさんが流してくれて



冬がきたーて


ワクワクした♡ 


曲の中で季節を感じるの

いいね〜(^∇^)♡




20181204-234820.jpg

 


そして、そして

あいりさんの舞台が決定✧*。


グループから三人目の女優デビューで、

とても楽しみ!!

報告するのもずっと楽しみにしてたの。


あいりさんおめでとう(^_^)


そしてあいりさんのこと

全力応援とサポートするからね〜♡



今から楽しみです✧*。


あいりさんが出演する舞台は

『OH,MY GODDESS!!〜あなたが望むなら〜』

2019年1月16日から20日の期間

全8ステージです

(^∇^)✧*。




皆さん是非見に行ってください(*☻-☻*)



20181204-235629.jpg

 


 最近使ってくれる人が増えて

密かに嬉しい。


おやすみゆ


*。告知*


12/5(水)アリオ川口1900

12/7(金)イオンモール堺北花田19:00

12/8(土)ららぽーと甲子園1200/1700

12/9(日)名古屋パルコ1200


4thシングル[Lady]1128日リリース



3周年記念ライブ

日程:2019525日(土)

会場:duo MUSIC EXCHANGE


グラビア→1122 ヤングアニマル

表紙と巻頭





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 好きな90年代テイストのPOPな明るいコーデは、かっこよくかわいいです。

    東京タワーの写真場所は、よくドラマで使われる赤羽橋あたりかな!?
    綺麗ですね。
    以前、オフィスがあり、毎日のように東京タワーを見てたかな。

    Lady のダンス動画は、毎日、チェックしてます。
    もう少しですね。

    紅葉もステキですね。
    出張先でよーやく、みました。
    妄想歌詞は、ふんふん、、いいですね。

    あいりさんの舞台、おめでとうございます。
    新しい見知らぬファンへ個人的には個人活躍をドンドンするべきだと思います。
    更なる活躍を。

  2. 『古いポップソングのように』のMIYU論、
    すごく共感できるよ。

    歌詞を表面的にとらえれば、
    好きな人のことが忘れられない
    未練の歌ということになるのかもしれない。

    でもこの曲て
    確かに寂しい気持ちにあふれた歌なんだけど、
    不思議と暗い気持ちにはならないよね。
    前向きで明るい曲。
    MIYUちゃんが言うように希望のある曲。

    僕はこの曲のHIKARUちゃんのフェイクを聴くと
    毎回泣きそうになってしまう。

    HIKARUちゃんのフェイクに
    「このつらい状況をなんとか乗り越えていこう」
    という強い強い意志を感じるから。

    たとえるなら
    向かい風に耐えながら前へと進むイメージ。

    だから季節も冬の終わりかけで
    春が近づくころというのはすごく分かるよ。

    もっともこれは、ちょうどそんな季節、
    2018年4月1日に
    この歌を歌いながら僕らのもとを去っていった
    あの子の印象もあるのかもしれないけど…

  3. 動画、あと1700~1800回くらいでした。
    行ける!! よね?超えてほしい!!

    「古いポップソングのように」はライブで聴いた時、
    こんなに良い歌だったんだって気付きました。好きだったけど、
    もっと好きになりました☆
    ただ上手く歌うのではなく、イメージしたり妄想したりする
    んですね。なるほどー。良い歌になる訳だ。歌詞に無い事を
    意識したり考えるって凄いね。またひとつ勉強になりました☆

    ちょちょ、ちょっと、AIRIさんすげぇやん!!
    舞台だってー!? マジっすか。なんだー、頑張ってるやん。
    最近ブログ読んでて、AIRIさんブルーな感じ?って少し
    心配だったんですよ。杞憂だったかな。
    観たいなー。東京だろうなー・・・。
    良かったね。おめでとう!!☆☆

    「おやすみゆ」NENEさんも使ってた☆
    「またNENE」も流行らないかな?笑

    それではまた来ます。
    お休みなさい。←使わへんのかい!! 笑^^笑


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD