[gtranslate]

魅ゆdiary★今日は寒いのね★

こんばんは


昨日暖かかったのに、

今日は寒いね!( ;  ;


リリイベの

特典会の握手会では、


私の手の温かさ伝わるかな?笑

熱さかな!自信あります。

温めます。

て思っています(^∇^)




今日は報告!!


その1

YouTubeの

CHERRSEE チャンネルで

動画がありました!

毎週上げていくので

チェックよろしく

お願いします*



20181205-212234.jpg

 



私のペアはねねさん!!

編集もねねさんがしてくれて

感謝感激です。


今回はダンス講座したよ。

イベントでも

SNSの動画でも

カバーして

踊ってくれているのを見て

感激しました♡♡


そこから、

ねねさんと思いついて

作ったよ*


撮影中は

めっちゃ笑った!!★







20181205-214227.jpg

 


 


これから

皆さんどんな動画が見たい??

是非きかせてね!!




その2

FLASH さんに

初登場させていただきます。

1211日発売です★



個性豊かで 

面白いスタッフさんに囲まれて

先日撮影をして来ました!!!


今までにない

感じになっていると思います。


そして、 

このリリイベ期間

グラビア雑誌を見て新しく来てくれた人が


曲がいい! 

パフォーマンスがいい!て

CDを買ってくれたんです。


とっても嬉しかった。


CHERRSEE MIYU 

でいる時が

一番好きな自分だから、


自分が好きなのではなく、

誇れるものが

たくさん集まっているから。


それを沢山の人に

見て欲しいです。



20181205-214411.jpg

 



今日はアリオ川口で

リリースイベント


早いもので

関東最終日でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡


ありがとうございました♡


中にはたくさん

来てくれた人もいて

嬉しいよぉ~*


このパワーを胸に関西!!

名古屋と頑張ります(^∇^)




20181205-214442.jpg

 


明日も寒いんかな。。。


おやすみゆ







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。二代目Kです。
    また改名しました。よろしくお願いします。

    そうか、握手会あるんだ・・・。緊張するなぁ。^^笑
    手も心も温かいMIYUさん、僕の冷めた心を大阪のタコ焼きの
    様に熱くして下さい。笑

    動画観ました。良い試みだと思いました。
    プロは凄いですねやっぱり。もう、すぐギブしました。笑
    あんな大変な事を何十曲も覚えるなんて凄スギです。更に歌詞も
    覚えなきゃだし、頭がパンクしますね。恐れ入りました。
    二人が楽しそうなのも良かったです。
    ライブ中は、遠い存在、画面の向こうの人、って思ってしまい
    がちですが、この動画では時折見える、無邪気な笑顔になんだか
    癒されました。近寄りやすい、普通の女の子の部分が
    見られた気がして嬉しかったです☆ 「Laby」にはツッコミたくなったけどね。笑
    「そこ大事なとこっ!!」って。笑^^笑
    面白い動画をありがとう☆☆

    どんな動画が観たいか?
    質問ブログやってほしいとか言っときながら、パッと思い
    浮かばへんな。笑 ダンスとか以外でも、なんでもいいの?

    皆、どんな所で暮らしてるの?お部屋紹介とか見たいかなー。
    ひたすら、ねおたんを語るとか。笑
    対決ものも面白そう。クイズ対決、お絵描き対決、何かの
    早さ、回数を競ったり、耐久したり。どうでしょうか~^^?
    音楽やダンス以外のCHERRSEEとは無関係な内容でも
    面白いかもね。新たな一面、意外な一面を教えてほしいです☆

    FLASH楽しみです。
    雑誌を見て来てくれる方がやっぱり居るんですね。大事だなぁ。

    何事も必ず終わりが来るけれど、
    CHERRSEEのMIYUでいる時間が長く続く事を願ってます。
    誇れるものが集まってると言えるのは良い事ですね☆

    気温の変化が激しいので、体調に気を付けてね~。
    リリイベ楽しみです。関西で待ってます☆

  2. 嬉しいお知らせテンション上がります!

    YouTubeのCHERRSEEチャンネルは、早速、チェックしました。
    僕が言うことではないですが、偉そうでしたら、すみません。
    考えてとの発信ですが、
    テーマやコンセプトにより、ただ単に発信するか!?情報量を多く発信していくのか、それとも?30代〜50代の利用者が多いサイトなのでそれに向けた新しいファンへ?現在のファンへ含めるのか!?など。
    ブランドつくりと一緒で一貫性のある発信も大事かも。
    SNSの発信は、用途別やそのサイトのターゲット、時間などが大事かも。
    マーケティングについては書きたいことあるが、、
    更新楽しみです。

    12月11日発売のFLASHは、めちゃ楽しみ。
    どんなのかな!?

    最後の写真は、服は袖口がフレアのビッグシルエットになってるんですね。
    個性的でパンチがありますね。

    まだまだリリイベなど頑張ってね!

  3. MIYUちゃん♡
    ねねみゆのダンス講座もちろん見たよ。

    ダンスが大好きなふたりが本当に楽しそうで
    見てるこちらも温かい気持ちになれる
    すごくいい動画でしたね。

    MIYUちゃんの屈託のない笑顔や
    ノリノリで踊っている姿を見ると、
    自分も
    CHERRSEEのMIYUちゃんでいる時の
    みゆちゃんが一番好きかな…

    どんな動画が見たいか??

    思いついたものを挙げてみたよ。

    1)My Loveダンス講座
     これはもう準備中かもね。

    2)Ladyおふざけバージョン
     着ぐるみ着たり、担当パート替えたり
     全然真面目にやらない(笑)

    3)Ladyアコースティックバージョン
     生ギターに合わせてテンポを落とした
     Ladyをみんなでしっとり歌う。

    4)Lady野外ロケ
     海とか大きな公園とか、天気が良ければ
     それだけでも絵になりそう。

    5)Ladyスタジオライブ
     スタジオでスタンドマイクに向かって
     みんなでLadyを歌う。

    とりあえずこんな感じ。

    SNSの時代だから、
    動画を上げていくのはすごくいいと思う。
    頑張ってね!

  4. 関西、名古屋がんばってきてねー

  5. こんばんは

    関東リリースイベント終了、お疲れ様でした。

    LadyのAnother Version、ヘビーローテーションしてます。10000回も見えてきましたね。

    ゆぢさんでしょうか、トークショーの映像をYouTubeにアップしてくれた方のおかげで楽しく視聴させていただきました、ありがとうございます。
    ほとんど気付かれないところで小さくボケるのは確かにMIYUちゃんらしいですね、ブログでもそんな部分を感じます。
    3日間のお休みというお題を聞きながら、月並みですが宝くじで百万円当たったら何に使うかも訊いてみたいと思いました。

    ところで、NENEちゃんAIRIちゃんの似顔絵うまくなってますね、密かに練習してました?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD