[gtranslate]

YUMA♡♡♡メンバーへ♡♡♡

 

 

 

 

 

皆さんこんばんはemotions_dlg.aml_emoji_029

 

夜更かしをしてるYUMAです笑笑

 

 

47FA0FB1-7445-4FDF-80E9-4C1C94B94981

 

 

今日の朝方にお家に帰ってきて、

今日の午後はライブがありましたemotions_dlg.dcr_emoji_043emotions_dlg.dcr_icon_350emotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

 

今日のイベント来てくれた方ほんとにありがとうemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

 最近急激に寒くなってきたから体調だけは気をつけてくださいねemotions_dlg.eps_emoji_016

 

 

ゆまは寒がりだけど冬が好きだから今日は駅からお家まで

いつもはバスに乗るんだけど、今日だけゆっくり歩いて帰りましたemotions_dlg.aml_emoji_2299

  

 

音楽を聴きながら色んな事を考えてゆっくり帰るのも

たまにはいいですねemotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前まではもーすぐリリースイベントが始まる!って

思ってたのに、あっという間にリリースイベント初日を迎えてあっという間に終わっちゃったemotions_dlg.eps_emoji_016emotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

楽しい時間、幸せな時間はあっという間に終わっちゃうemotions_dlg.aml_emoji_1249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

いつもなかなか直接は伝えられないけど、

メンバーに想ってる事を伝えたいなって思いますemotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

emotions_dlg.dcr_other_015ひかるオンニemotions_dlg.dcr_other_015

 

ひかさんの第一印象はしっかり者のお姉さんemotions_dlg.eps_icon_835

 

 

ずっと一緒に居て、みんなのお姉ちゃん的存在で

まとめてくれる第一印象と合ってる部分以外にも

可愛い所だったり、さすが関西人!!って思うぐらい面白い所だったり新しい発見が沢山あった笑

 

 

ひかさんはメンバーの事を1番見てくれてて、

すごくメンバー想いemotions_dlg.dcr_other_004

 

 

今日いつもとメイクかえたー??とか

痩せたね!とかすぐ気づいてくれるんだよemotions_dlg.dcr_heart04

 

リリースイベント始まる!っておもってリリースイベント前に少しダイエットをしてて、ひかさんがゆま痩せたよね!

って1番に気づいてくれたemotions_dlg.eps_emoji_017

 

ピアノのサビの、あなたのため奏でるピアノemotions_dlg.dcr_other_008の所で

いつもひかさんと顔合わせてニコッてするのをゆまが

毎回すごい楽しみにしてるのひかさん知ってるかな??笑

 

 

綺麗で、料理できて、周りの人の事とかメンバーの事を

考えられる素敵なひかさんemotions_dlg.dcr_other_018 

 

ゆまもひかさんみたいな素敵なLadyになりたいなemotions_dlg.dcr_other_015

 

8563661A-2915-4033-AA88-A4A49CC753A2

 

 

 

 

 

 

 

emotions_dlg.dcr_other_015れなオンニemotions_dlg.dcr_other_015

 

 

れなさんは本当に優しいお姉ちゃんemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

いつも妹みたい!!って言ってゆまの事可愛いって言ってくれるemotions_dlg.aml_emoji_1249emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

何か失敗しても、大丈夫!よかったよ!って声をかけてくれるれなさん。

 

いつもダンスの動画とかこれゆま踊って!とかこれ出来る?とか送ってきてくれたり見せてくれたりするemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

れなさんと一緒にダンス踊りたいなぁemotions_dlg.dcr_icon_350emotions_dlg.dcr_icon_350emotions_dlg.dcr_icon_350

 

普段は可愛い所も優しい所もふざけたり面白い所もある

れなさんだけど、

ラップをする時はすごくかっこよくてゆまはれなさんがラップをする時に髪の毛をファサってやるのが好きなの!笑

 

伝わるかな??笑

髪の毛をファサってやるの皆わかるよね??笑笑

あれがすごい好きですemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_icon_1051

 

 

B1B13D5A-4B0B-4180-8B95-35AFF2B6781D

 

 

 

 

 

emotions_dlg.dcr_other_015ねねオンニemotions_dlg.dcr_other_015

 

 

皆の頼れるリーダーemotions_dlg.dcr_icon_350

 

加入したばっかりの時、CHERRSEEの振りの踊り方が

自分がやってきたダンスとは違くて、

違うのはわかってるのに上手く出来なくて先生に怒られた事があったの。

分かってるのに出来ないことが悔しくてどうしたらいいか分からなくて…。

その時練習の後にねねさんがLINEをくれて、

ねねも最初は出来なくてやっと最近分かってきたところだから大丈夫だよって。

その他にも色々アドバイスをくれたり、ほんとに助けてもらったのemotions_dlg.dcr_icon_1051

 

 

 

ねねさんはゆまのお姉ちゃんと同い年ってゆーのもあって

すごく話やすくてゆまのお姉ちゃんと話してる感じemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

 

性格が可愛くて、もし男なら彼女にしたいって、

あいりさんが言ってた意味がすごくよく分かる笑笑

 

お店でディズニーの物をみるとねねさんの顔が浮かんで

もしこれ買ってったらねねさん喜んでくれるかな?とか

本気で考える事がある笑笑

 

 

はやくねねさんとディズニー行っていっぱい案内して

もらいたいなぁemotions_dlg.dcr_heart04 

 

24834BC6-485D-4B17-9FE0-D7725ED2D9EB

 

 

 

emotions_dlg.dcr_other_015あいりオンニemotions_dlg.dcr_other_015

 

 

あいりさんといると元気になりますemotions_dlg.dcr_emoji_043 

普段の連絡内容はほんとにどうでもいい事ばっかりだよね笑

 

でもそれが楽しくてお互いの知らないことないんじゃないかなってぐらい把握してる笑

 

 

泣いたり笑ったり感情豊かなあいりさん笑

 

涙もろいのはあいりさんの優しさが現れてる証拠emotions_dlg.dcr_icon_350

 

お姉ちゃんみたいに頼れる所も

同い年みたいにはっちゃけられる所も

雰囲気を明るくしてくれる所も

オシャレな所も

とんでもなく面白い事をする所も笑

 

 

ぜーーーんぶ大好きemotions_dlg.dcr_other_005

 DE9821F1-37C5-4D53-A671-550AB7FCDB08

 

 

 

emotions_dlg.dcr_other_015みゆさんemotions_dlg.dcr_other_015

 

みゆオンニって書こうとしちゃった笑笑

 

 

 

みゆさんはほんとに誰よりも頑張り屋さんemotions_dlg.dcr_other_018

みゆさんを見てるといつも刺激をもらってもっと

頑張ろうって気持ちが引き締まる

 

どんな時も優しくて優しくて優しいから

みゆさんって怒る事あるのー?って質問した事あるぐらい

いつも優しいのemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

 

 ゆまが足を怪我して縫った時、迷惑をかけたのにみゆさんは連絡してきてくれて、

ゆまに優しい言葉をかけてくれて、CHERRSEEにはゆまちゃんが必要だよ。だから早く良くなってねって言ってくれた。

 

その言葉にすごく元気をもらったし支えられた。

ありがとうemotions_dlg.dcr_icon_1051

  

 

2人とも20歳になって、もうすぐ成人するから、

今度2人でご飯とか行きたいなぁemotions_dlg.dcr_icon_350

 あと今度ゆまをおすすめの猫カフェに連れてってemotions_dlg.aml_catemotions_dlg.dcr_heart

 

 

D49B171B-E8FF-45F3-82AB-48E25C41C841

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉で伝えるのが苦手すぎて、ブログを書き始めてから

約2時間が経過しました笑笑

 

 

少しでもみんなにゆまの、

いつもありがとうemotions_dlg.dcr_heart04大好きだよemotions_dlg.dcr_heart01

って想いが伝わってくれたらいいなemotions_dlg.eps_face_009emotions_dlg.dcr_icon_350

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろうね!

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

C62F4EEB-E15B-40D8-AC74-357061D8D37C

 

 

YUMA

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ジツは夜更かし気になってました。笑
    寝なくて大丈夫か?って。笑 体調、気を付けてねー。

    リリイベお疲れ様でした☆
    寒くて大変そうだったけど、YUMAさんは冬好きだから平気
    だったかな。
    今回、YUMAさんとは一番話せたかなー?気になってた事も
    聞けたし。嬉しい事も言ってくれて、本当にありがとう!!☆☆

    ひかさんが変化に気付いたり、メンバーを一番見てるって、
    分かります。CHERRSEEの事、めっちゃ考えてるなって、僕が
    見ても感じます。耳、ふーふーされてる動画笑っちゃいました。笑

    YUMA・LENAの組み合わせは実は好きなんですよね。面白い動画も
    あったし。「ファサっ」はなんか分かる気がする☆

    NENEさんは優しいですね。
    先生怖いなー。笑 やっぱ怒ったりするんだ・・・。
    NENEさん話しやすそうですよね。絶対人の事、悪く言ったり
    しないんだろうなって思う。
    ディズニー見るとNENEさんが浮かぶの分かるな~。笑^^笑
    喜んでくれないもの無いと思う☆
    二人とも美白だし、ルックスの系統も似てると思うし、関東だし
    一番姉妹に見えるかもね。

    AIRIさんはもう説明不要ですね。^^笑
    感情豊って、凄く良い事だと思うなぁ。「人間」って感じ。
    どーゆーこっちゃ。笑 巧く言えないけど、分かって下さい。笑

    MIYUさんは非の打ち所が無い?
    好きにならない理由がない。^^笑 あ、天然だったんだ。
    良かった。完璧じゃなくて。笑 怒る事あるのか、確かに気に
    なる。どんな事に怒りを感じるのか興味深いなぁ。

    そしてその5人に必要とされているYUMAさん。
    最高かよ、CHERRSEE!!!

    言葉、難しいですよね。書くのも難しいし、話す時も選択肢が
    頭の中にぶわっと3~4つくらい浮かんで、どれを選ぶか迷って
    結局、上手く話せない事が多いです。YUMAさんの想いは
    伝わってます☆ YUMAさんの文章好きです。伝えるの上手いと
    思うよ。楽しさや可愛さ、分かりやすいです☆☆

    それではまた来ます。おやすみー。

  2. おじゃまします。

    関西名古屋リリースイベントから翌日のライブまでお疲れ様でした。

    LENAさんとのコラボでダンスの映像を見てみたいですね。

  3. かわいいなぁ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD