[gtranslate]

ドライブ!AIRI

 

こんにちは!
 
 
 
 
最近は、お休みの日にドライブしに行くこと
にハマりました!
車について詳しくは知らないのですが
運転するのが好きなんです^^
運転することが好きすぎて
何時間も乗っちゃってるときあります!
全く疲れないんですよね。。。笑笑^_^
 
この写真貴重すぎて わらった笑笑
服装とギャップありすぎって
笑われてた笑笑
下手そうってwww
下手なのかな。。。笑笑 
 
なにより安全運転♪笑
 
 
 
先日、山梨県のフルーツ公園とほったらかし温泉
に行ってきました ❤︎
 
フルーツ公園では、
めちゃめちゃ大きい 桃のパフェを
食べました (^^)
本当に伝わらないと思うけど
拳3個分くらいだったよ!
 
 
 
そのあとは、ほったらかし温泉へ。
初めてあんな綺麗な夜景を見ながら
露天風呂に入れました !
ほんっっっとに感動した !★
人生で行った温泉の中で一番好きになりました❤︎
 
 
 
そしてそして、
山梨の次は、熱海へ行ってきました♪
 
 
 
 
熱海で絶対に食べたかった、
熱海プリン食べれたことに満足〜♪
並んでよかったって思うくらい
ほんっっっとに目が飛び出るくらい
美味しかったの !☺︎
 
 
 
 
 
夜ご飯は、海鮮丼!
 
私はお魚で一番マグロが好きです!
ちなみにお寿司屋さんでは
ガリと、まぐろしか食べません。笑笑
そのくらいまぐろが好きです!
 
 
だからネギトロマグロ丼をチョイス。
おなかいっぱい食べれました ♪
 
昼と夜の 熱海ビーチにも行ったんだけど、
空一面に不思議な雲が広がってたり
オーロラみたいで綺麗だった(^^)
 
 
夜は、熱海ビーチがライトアップされてて
めちゃめちゃ綺麗で、なんといっても
海の音。心地よくて癒されて
一気に疲れが飛びました(^^)❤︎
 
 
 
 
昼と夜、両方のビーチを見にいって
違う感じ方ができたから
熱海に旅行しに行くときは
どっちも行ってほしいな♪
 
 
 
熱海でオススメの場所は
COEDAHOUSE。
女の子からしたらインスタ映えにもなるし
めちゃめちゃ広くて可愛くてオシャレで
たのしかった!
空と海を同時に見れてめっちゃ
綺麗で もうここから動きたくない。
ってなってた笑笑
 
 
そんな満喫した旅行ができてよかったです♪
 
 
 
 
ちょっぴり忙しくなっても
私は出かけることでリフレッシュ
気分転換できるタイプだから
これからも癒されるところに
お出かけしたいなって思った!
 
 
次行くところも決まってる♪
また行った時オススメのところを
おしえるね (^^) 
 
 
 
私の行動力半端ないってよく言われるけど
それでも私に似てて行動力ある友達にも 
いつも付き合ってもらってるから
本当に感謝!笑笑  
 
 
 
 
みんなも時間があるとき
息抜きしに行ってみてね☺︎

 

#ドライブ #ドライブ好き

#cherrsee #熱海旅行 #山梨旅行

#ほったらかし温泉 #フルーツ公園

#coedahouse #夜景 #温泉旅行

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. フルーツ公園とほったらかし温泉行ってきた

    ついでに公園の横にあるぷくぷく温泉もね

    夜景良かったよ盆地で高いビルとかもなかったから一面街明かりが瞬いてて山梨なめてたわ(笑)

    日の出と富士山も見れるらしいんだけどあいにくの曇り空で見れなかったけど夜たまたま反対側の山のふもとでお祭りあったみたいで花火も見れたし少しの間だったけどオレンジの丸い月が顔を出してくれていろいろお得な旅が出来たさ

    桃のパフェも食べてきた

    一切れ付いてた黄金なんとかって希少な桃が美味すぎてその桃だけ鬼のように食いたかった(笑)

    確かにパフェでかくて昼飯それだけでよくなったけどね

    次は熱海も行ってみる

    オススメの場所また待ってるね

    画像はフリーWi-Fiスポットであげないと制限中は無理かもね

    その画像もそのうちあがるの待ってる♪

    風邪早く良くなりますように

  2. 山梨に行ったんだね(*≧∀≦*)

    今山梨で合宿しているよ( ≧∀≦)ノ

    ドライブで疲れないのは凄いね\(^-^)/びっくりだよ!Σ( ̄□ ̄;)

    追伸 写真がアップされてないけど、何かあった?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD