[gtranslate]

魅ゆdiary ❁︎ごめんねとありがとう❁︎

こんばんは


みゆです\(^o^)/ 



20170909-001240.jpg


今日は

渋谷クラブクワトロでイベント

ありがとうございました


遅い時間だったけど

集まってくださって

嬉しいです**


今日は初CHERRSEE の方も

来てくれましたね(^o^)/





20170908-235410.jpg


今日も最高でしたo(^▽^)o





そして。

昨日発売のヤングジャンプさんで


ゲンセキ

企画の結果が出ていました^ ^


私は

この企画で1位を取れなかったの

ですが、沢山の方に応援してもらって

いたことには変わりがなくて

なので本当に嬉しい気持ちです。


投票や応援

本当にありがとうございました。


それと

私のために

時間やお金や気持ちを使って


私の知っているところと

きっと知らないところでも

協力や応援してくれていたので


期待に応えれなかったのが

申し訳ない気持ちもありました。


皆さんの応援が


今の活動と

アーティストしての活動に

ほんまに励みになっていたので



ありがとう という気持ちで

いっぱいです。


なんか

言葉じゃ足りないから

もどかしい。


ファンの皆さんや

メンバー

家族

友達

スタッフさん


ほんとにほんとに

ありがとうございました。


今後も

個人の活動も

幅を広げられるよう頑張ります


これからも宜しくお願いします


今夜もおやすみゆ

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こちらこそ、ありがとうございます。

    ヤンジャンのゲンセキの結果は残念ですが、上を目指すことは向上心であり、これからのアーティストとして糧になると思いますね。
    僕も常に客観的に反省して、現状に満足せずに生きてます。

    新しい場所で新しい出会いや新しいファンへ繋がると思います。
    偉そうでしたら、申し訳ない。
    これからも応援します!

  2. MIYUちゃん、
    「ごめんね」なんて言わなくていいよ。
    「申し訳ない」なんて思う必要ない。

    こちらこそ力が及ばずにごめんね。

    ただね、
    こういうことを言っちゃいけない
    のかもしれないけど、
    ぶっちゃけ自分は順位なんかどうでもいい
    と思ってました。

    順位づけというのは比較でしょ?

    他の方と比較をして
    MIYUちゃんが好き
    と思ってるわけではないのです。

    他の方はどうでもいい。

    自分は
    MIYUちゃんがMIYUちゃんだからこそ、
    応援しています。

    MIYUちゃんはワン・アンド・オンリー。

    ステージがちがう。
    こんなに素晴らしいアーティストはいない。

    大会の主旨を全否定するようなことを
    書いてるけど、
    これが自分の偽らざる本心です。

    もちろんMIYUちゃんは
    1位になりたかっただろうから、
    残念だよね。

    傷つけるようなことを書いていたら、
    ごめん。

    でもMIYUちゃんには、
    MIYUの後にも先にも
    MIYUの代わりになる人はいない、
    そんな唯一無二の
    アーティストになってもらいたい。

    そう思っています。

  3. MIYUさんの想い
    いつもステージから溢れています。
    しっかり伝わっています。
    これからも夢に向かって頑張って!
    応援しています。

  4. MIYUちゃん、謝ることなんてないのに。
    MIYUちゃんの笑顔はまさに女神!
    これからも、応援します!

  5. みゆのおかげで毎日楽しいよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD