[gtranslate]

AIRI♡今日もありがとう!

AIRIですー!

 

B47D55D6-1DF9-4416-9158-B0FE4918D778

 

本日のライブも来てくださり

ありがとうございました❤︎

いつものライブとはちょっと違くて

楽しかったかなぁー?♡

 

 

 

今日も沢山の方々が来てくださっていて

嬉しかったです(^_^)

 

 

 

 

 

 

髪の毛もストレートで前髪作ってから

すごく似合ってるよって言われましてですね

照れ屋なので恥ずかしかったでございます笑

 

 

 

 

 

 

楽屋とかでは!ひかさんが

なんとゲームにはまっていまして

ずーーーっとしてるから普通に笑ったww

ねえ!!いい加減にして!!!って

突っ込みましたwwwwwww

 

 

 

 

とかいいつつ私もニンテンドーswitch持ち歩

いてて楽屋でしてるから人のこと言えないけどww

 

 

 

 

ねねさんは、ずっと一人でミュージカルしてるし

それに対してゆまが一言、

 

「家でもそうやって一人でいつも

   歌ってるんですか?」

 

(うん!そうだよ^ ^ 部屋小さいから響くの♪)

 

素晴らしいテンションの高さだなぁと

思いましたwwwwwwwww

 

 

 

 

れなさんは、いつも食べ物をくれます!

れなさんが好きな梅の飴玉くれました♡

いつもありがとう(^_^)

 

 

 

 

みゆちゃん、毎日あってるはずなのに

今日すごく肌が焼けてるなと感じましたww

帰り際には、みゆちゃんとゆまに

握手しながら「あーら、もう気をつけて

帰りなさいね!さっさと歩いて帰るんだよ!」

まるで、二人のお母さんのようにして

去りました。

 

 

 

 

そんな1日でした!

 

 

今からバン君のところいくのー(^◇^)

 

あいりさん、バン君に会いにいくから

テンション高いwww

ってゆまに言われたよ!

 

そうなんてたって30日はバン君の誕生日!

だから会いに行きます♡♡

 

あ、あした30日のライブも来てください!

まってます♡♡

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD