[gtranslate]

魅ゆdiary★今日は★


こんばんは^ ^


MIYU です!


今日はとある

撮影がありました^ – ^


今日の撮影は

個人でしたが

CHERRSEE に繋がる

可能性大のお仕事で


早く皆さんに告知したいです^ – ^★



20180710-221340.jpg

 


そして、

関西から帰ってきて

今日からワンマン練もスタートの日!


今回のライブは

少しずつですがメンバーでも

案を考えながら

作っています。


そんな私たちの

ライングループは

ねねさん

ひかるさんが中心となって動いています♡



あいりさん

ゆまちゃんが新しく既存の曲も

ものすごいスピードで覚えてくれて

これはより進化します♡


そこに

れなさんのかっこいい

パフォーマンスが入ります♡


私も頑張ります

必ず良いライブにします^ – ^♡



なので、

8月18日と

25日のワンマンライブ!

まだ検討中てかたは是非きてねっ


きてくださる方に 

よりワクワクを届けられるよう

こうしてブログとかSNSを通して

伝えていけたらいいなぁ。て

思います^ – ^




ファンの人の写真を見て気づいた


私じゃない私↓笑



20180710-221523.jpg

 



20180710-221622.jpg

 



ではおやすみゆ


告知

CHERRSEE ワンマンライブ~


CHERRSEE 3rd ワンマンライブ

<東京公演>

日程:2018818日(土)

会場:代官山ODD

時間:【1部】OPEN1300 / START1330

   【2部】OPEN1700 / START1730

チケット:2,500

<大阪公演>

日程:2018825日(土)

会場:あべのロックタウン

時間:【1部】OPEN1330 / START1400

   【2部】OPEN1730 / START1800

チケット:2,500


3周年記念公演『duo MUSIC EXCHANGE』】★

CHERRSEE3周年の日!

最大規模となるduo MUSIC EXCHANGEでライブさせていただきます。


日程:2019525日(土)


会場:duo MUSIC EXCHANGE



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは。
    踊っている時のMIYUちゃんは人が変わることは
    ファンのみんなが口にしていて、
    自分は大人なMIYUさんの一人(仮称オトミ、
    乙実さん)が現れていると思っています。
    そうしてみるとMIYUちゃんは
    けっこう演技派のような気もしますね。

    ちなみに将来MIYUちゃんと結婚する方は
    乙実さん(仮称)の顔と向かいあうことに
    なるのかもしれません、
    女性は結婚すると変身しますから・・・
    そんな旦那さまは幸せ者ですね?笑


    今日はありきたりな話になりました、
    また出直してきます。
    おじゃましました。

  2. 個人の仕事が、CHERRSEEに繋がる!! 最高じゃないですか!!
    期待してます!!

    私じゃない私かー。

    確かにMIYUさんが話してる時、歌ってる時、グラビアの時、
    当然かもしれないけど、表情が違いますよね。別人とまでは思いませんが、
    「同じ人だよなこれ・・・」って少し思った事ありますね。
    衣装でも、6人とも黒の時は高嶺の花の雰囲気を感じますが、ピンクの時は幼く見えて柔らかく感じます。
    どの時が本当のMIYUさんなのでしょう?
    全部本当?それとも全部、私じゃない私?
    僕はねおたんさんと一緒に居る時のMIYUさんが本当のMIYUさんかな?って思ってます。当たってるかな?

    ねおたん、ブログなどでお姿を拝見しましたが、落ち着いていて、キリッと凛凛しいお顔ですね~。ファンになってしまいました。
    MIYUさんは勿論、ねおたんにもお会いしたくなりました☆
    可愛いし、格好良いい。CHERRSEEと同じやんっっ!!

    それではまた来ま~す。

  3. こんにちは。
    「私じゃない私」なMIYUさんに会えるのも
    イベントに足を運ぶ楽しみの一つなんですよ!

  4. 個人の仕事は、何かな!?
    告知が楽しみ。

    ワンマン準備頑張ってね!
    こちらも楽しみ。

    今日のライブミー21時からドキドキワクワクで待ってまーす!

  5. MIYUちゃん♡
    先日の心斎橋のライブのMC、すごくよかったよ。

     私の誕生日プレゼントとして
     ワンマンライブに来てください。
     プレゼントいらないのでライブに来てください!

    もちろん東京も大阪もワンマンライブ行きます。
    お誕生日プレゼントもあげます(笑)

    今回のライブは
    CHERRSEEの皆で案を考えながら作ってるのね。

    だったら、ソロステージの案はどう?

    何回か言ってるけど
    MIYUちゃんには松田聖子さんの曲を歌ってほしい。

    MIYUちゃんの可愛い声質と
    松田聖子さんの曲は合うと思うのです。

    『白いパラソル』
    『赤いスイートピー』
    『渚のバルコニー』……

    こんな選曲もぜひ考えてみてね!

    P.S.
    MIYUちゃんのブログやSNS、
    すごく楽しみにしてる。
    そして今日はライブミー。
    うれしい!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD