[gtranslate]

伊達メガネの日

 

こんばんはemotions_dlg.spc_night

 

今日はジムに行ってきたemotions_dlg.eps_rock

腕が…パンパンで、張り裂けそうemotions_dlg.eps_emoji_011

1人寂しいからジム仲間欲しいなーemotions_dlg.eps_coldsweats01

だれかー!emotions_dlg.eps_crying

 

さてさてさーて

 

今日は、碕くん(アニキ)とご飯に行きましたemotions_dlg.eps_confident

楽しかったーemotions_dlg.eps_catfaceemotions_dlg.dcr_heart04

話の内容はいつも特にないんですけど笑

でも。真面目な話から、笑える話まで幅広くお話しさせてもらってますemotions_dlg.eps_catface

今は演技のことをたくさん聞きたい!

2ndの四天宝寺で、忍足謙也を演じていたのもアニキだから、当時のこともしっかり聞いていきたいと思ってますemotions_dlg.eps_emoji_012

アニキ大好きすぎて僕やばい奴やと思われてるかもしれませんemotions_dlg.eps_coldsweats01

この場で言うのもあれですが、本当にアニキと一緒でよかったなと思いますemotions_dlg.eps_confident

四天宝寺の3rdのメンバーって本当に仲良しで、これが最高な舞台を作り上げるキッカケになってくれれば、僕は最高に嬉しいですemotions_dlg.dcr_emoji_043

 

今日はアニキの話でしたねemotions_dlg.eps_delicious

本当に優しい自慢の先輩ですemotions_dlg.eps_confident

 

それでは今日はこの辺で!emotions_dlg.eps_emoji_013

今日は伊達メガネの日emotions_dlg.spc_eyeglass

6B34E3D0-2F97-412E-B847-A9E15B40740B

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めがねかっこいい。。。

  2. こんばんは♪ブログ更新ありがとうございます\( ˙▿˙ )/
    優しい兄貴的存在はとっても心強いですね…!
    四天公演がますます楽しみになりました!それと、メガネとっても似合ってますね〜〓〓私、メガネ似合わないので羨ましいです…

  3. 千田くんこんばんは(・ω・)ノ⭐

    これからジム仲間集まるといいですね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
    桃城武役の大久保くんがジムに通っているらしいのできっと増えるのではないでしょうか(*ᴗˬᴗ)

    碕さんとご飯行ってきたんですね!
    信頼出来る先輩がいると安心感ありますよね!キャストの方々が団結しているだけでチーム感が上がって見応えも上がるよな〜って思うので、早く仲のいい四天宝寺中が見たいです(*ᴗˬᴗ)

  4. 千田くんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます♡

    ジムお疲れ様でした!仲間出来ると良いですね〜

    碕くんから学ぶことは沢山あると思いますが、千田くんなりの謙也くんも大切にしてあげてくださいね☺️

    メガネ似合ってます可愛いです!!(T_T)♡♡
    碕くんとの2ショットもいつか見たいです!

    今日もお疲れ様でした、明日も頑張ってくださいね。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ