[gtranslate]

今日の1日。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

昨日は四天宝寺のみんなとご飯に行って、楽しかったぁぁぁemotions_dlg.eps_emoji_1152

それもあって、昨日のブログは超特急で書いて、あんまり夜遅くにブログをアップしたらあれだなーと思って、ちょっと短めになってしもたemotions_dlg.eps_emoji_018

今日はちょっとでも多く書ける努力をしますねemotions_dlg.dcr_heart04

 

さてさてさーて

 

今日はですね、テニスラケットを振り、アニメを観て、舞台を観て(DVD)って感じの1日でしたーemotions_dlg.eps_catface

テニスラケットは時間がある時は触るようにしてるのですが、まだまだ体との一体感にはなってないので、体の一部って言えるくらい、慣れていきたいemotions_dlg.eps_confident

舞台を観たのですが、僕一番好きな劇団が、劇団☆新感線って話をしたと思うんですがemotions_dlg.eps_emoji_012

中でも一番好きな舞台があってemotions_dlg.dcr_flair

上川隆也さん主演の、蛮幽鬼という舞台が一番好きなんですemotions_dlg.eps_emoji_1152今日も観てしまいましたemotions_dlg.eps_emoji_014

堺雅人さんも出演してるのですが、上川隆也さんとの殺陣のシーンが個人的にすごく好きでemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.dcr_emoji_043

皆さんも是非観てみてくださいemotions_dlg.eps_emoji_012

 

これからもたくさんの舞台を観て、演技の糧にしていきたいと思いますemotions_dlg.eps_confident

また面白かったなぁって思う舞台があれば、皆さんに紹介しますねemotions_dlg.eps_bleah

 

今日は昨日のコーディネート写真をemotions_dlg.spc_cameraemotions_dlg.dcr_icon_350

昨日のブログで載せようと思ったのですが、四天宝寺のみんなと写真撮ったから、そっち載せたんだあemotions_dlg.eps_emoji_013

 

それではまた明日emotions_dlg.aml_icon_1087

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

7CC0DAEC-D258-494A-BA4A-97D5A8EF92B5

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
    10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ