[gtranslate]

休演日。ユニバへ!! 舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝- 感謝の気持ち。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

本日は休演日!emotions_dlg.eps_emoji_1152

 

大阪も残すところ
5公演。早いですね。
毎公演毎公演、楽しいから
早く感じるのでしょうか?
毎公演、噛み締めながら
舞台に立っております!

 

今日は


しょうたくん
碕くん
しゅうくん
いっぺぇ
つばさ
りょうた
のメンバーで、ユニバへemotions_dlg.eps_face_003emotions_dlg.eps_face_003
本当に楽しかった!
僕が最後にユニバへ行った時は
ハリーポッターもミニオンも無かったので
新鮮な気持ちでした!
ミニオン大好きだから
興奮しましたemotions_dlg.eps_cryingemotions_dlg.dcr_heart02
ハリーポッターだと
マルフォイが好きです!emotions_dlg.eps_emoji_012
ユニバは全部が全部変わったわけではなく
どこか懐かしい面影があって
記憶が蘇りましたemotions_dlg.eps_confident
乗り物もたくさん乗って
みんなで楽しんで
リラックスできました!
明日の公演も気合が入ります!emotions_dlg.eps_smile
頑張るぞ!!

 

F253CD43-0555-47AB-9B2B-0CAB74952294

 

 

そして

 

ブログでまだ書いてませんでしたね。

 

舞台『仮面ライダー斬月』 -鎧武外伝-
出演が決定致しました!
応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
四天宝寺 白石役の
あっちゃんも出演致します!
全力で演じ
キャストの皆さんと
大切に作り上げていきたい
と思っております。
応援、よろしくお願い致します!

 

それから
出演キャスト発表第3弾&公演日程詳細公開!が本日されましたね!
見ていただけましたか?
是非見てくださいねemotions_dlg.eps_confident

 

72FC46B0-26A7-4432-99F8-DF77D20CD641

 

それでは今日はこの辺でemotions_dlg.dcr_icon_278
最後まで読んでくれてありがとうemotions_dlg.dcr_heart04

 

明日はソワレ公演!!
劇場でお待ちしておりますemotions_dlg.eps_emoji_1152

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんばんは〓✨

    ユニバ楽しそうー!!
    懐かしくあり、新鮮でもあり…
    1番楽しめるやつですね!
    千田くんのブログや画像を見て
    私も久しぶりに行きたくなりました♪

    仮面ライダー鎧武
    出演おめでとうございます!!
    しかも増子くんもいて、
    あまり舞台に詳しくない私は
    知ってる役者さんがいて心強いしとても楽しみです!
    白石くんと謙也くんの親友同士ですね(●︎´▽︎`●︎)
    チケット争奪戦だと思いますが
    千田くんファンが1人でも多く入れますように✨

    大阪残り2日応援してます!
    お手紙もまた明日出せて嬉しいです。
    千田くんのホーム大阪公演、
    観に来られてとても楽しいです(∩´∀`∩)♡

  2. 千田くん初めまして!
    四天公演で初めて千田くんを知りました。公演を観る前にダンス動画を見ていて、うますぎてすごっっ!!!〓✨となり、公演もめちゃめちゃ楽しみにしていました。実際の千田くんのパフォーマンスはやっぱりダンスがものすごく上手い人のそれだなあーという感じがしてとってもうれしかったです(❁´ω`❁)

    何回か観させて頂きましたが、千田くんの演じる謙也くんはいつでもとってもかっこよくてかわいくて、すぐにだいすきになってしまいました!東京や大阪でハイタッチしてもらったり手を振ってもらったりしたのもすごくうれしかったです♪
    凱旋でまたさらに進化した謙也くんが観れるのかなーと今からワクワクしています。仮面ライダーも楽しみにしてますね!
    これからブログにはコメントさせてもらおうかなと思っているのでよろしくお願いします!

  3. 千田くんお疲れ様です^_^
    かっこいい千田くん、そして身長高い♪
    ユニバいいですね〜♡♡

    そして仮面ライダーのご出演おめでとうございます!!
    すごく嬉しいです^_^♪
    チケット取れるか心配です、、。
    頑張ってくださいっ!!

  4. 千田くんこんばんは✩︎⡱
    ツイッターでも拝見しました!ユニバ楽しそうですね!
    私も12月に行ったばかりだったので楽しい気持ちが蘇ってきました笑
    ミニオンのところには行ったことありますが映画はみたことがないので今度みてみますね( ˊᵕˋ )♡.°⑅
    マルフォイは憎めない感じが良いですよね〜

    舞台『仮面ライダー斬月』のご出演おめでとうございます!
    お仕事がまたすぐあるなんてとても光栄なことですね
    きっとテニミュみたいにあっという間に始まるんだろうなって今から思ってます笑
    キャスト、日程の詳細も確認しました!沢山の俳優さんの中どんな役になるのか楽しみにしていますね✩︎⡱
    増子君との引き続きの関係と他の俳優さん方とのお写真、エピソード等も楽しみにしてます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

    それでは、大阪の残りの公演も頑張ってください!
    おやすみなさい!

  5. 千田くんお疲れ様です!
    ハリーポッター、マルフォイが好きなんですか( °-° )!
    マルフォイ、最後らへんちょっとデレて可愛いですよね……私はセドリック・ディゴリーが好きです♥
    楽しくリフレッシュ出来たようでなによりです٩(ˊᗜˋ*)و

    仮面ライダー斬月、出演決定改めておめでとうございます!!
    増子くんも出るということで心強いですよね~!!
    出演キャスト発表第3弾は色々と、ほんと色々と驚きましたが……(笑)絶対見に行きます!!
    そのために今日から鎧武復習してます(^O^)斬月が主人公なのは分かるんですがどういうストーリーで千田くんはどんな役になるんでしょう……気になります

    明日からも公演頑張ってください♥!!

  6. 千田くんこんばんは、初めてのコメント失礼致します。
    私も先日、ミニオン目当てでUSJいってきました!ミニオンいいですよね、仲間想いで可愛くて☺️〓
    仮面ライダー斬月も楽しみにしています!必ず観に行きます!大好きな仮面ライダーの作品に千田くんが出演してくれるなんて嬉しさしかありません…!
    明日のソワレもがんばってください!明後日の公演、また観に行かせて頂きます〓

  7. 京平くん、こんばんは。
    久々のユニバ、たくさん楽しめたんですね。写真を見ているこちらもなんだか楽しい気持ちになってしまいました。しっかりリフレッシュできたみたいで良かったです。

    時が経つのは早いですね。数日前に観劇させていただいたのですが、本当に素晴らしかったです。演技とダンス、どちらにも魅了されてしまいました。京平くんはやっぱりライトの下で輝ける人なんだな、と改めて実感しました。素敵な謙也くんを魅せてもらえて嬉しかったです。最後まで怪我なく無事に走りきってくださいね。

    そして次のお仕事の決定おめでとうございます!どんな役柄になるのかはまだわかりませんが、楽しみにしています。増子くんと一緒なのはとても心強いですね。学ぶことの多い舞台になると思いますしお稽古詰めで大変な日も続くでしょうが、無理しすぎず頑張ってください。応援しています。

    それでは、今日も1日お疲れ様でした!
    明日の公演も楽しんでくださいね。

  8. 千田くんこんばんは〓
    今日は皆さんでUSJに行かれたんですね〓!
    とっても楽しそうなお写真ありがとうございます✨
    私もマルフォイとスリザリンが好きです笑
    ミニオンもかわいいですよね〓
    そして舞台「 仮面ライダー斬月」ご出演おめでとうございます!!
    すごくすごく嬉しいです〓
    お忙しくなるとは思いますが、とっても楽しみです!!
    明日からの公演も頑張ってください✨
    応援しています〓

  9. こんばんは〓
    レポだけでも大阪公演の楽しんでるの伝わるので終わるの寂しいですね〓
    あと五公演頑張ってください〓

    ユニバ羨ましいです✨✨✨
    ハリーポッター入ったことあるんですけどミニオンはまだいったことないのでジェラシー〓〓
    ミニオンえいがみてないんですけど千田くんが好きなら見てみます!!
    いい休園日を迎えて良かったです

    仮面ライダーおめでとうございます
    テニミュ以外であつきくんと千田くんを同じ舞台で見れるなんて….嬉しいです♡♡絶対行きます!!
    あつきくんだけじゃなくて萩谷くんとも一緒ですね
    萩谷くんとの絡みも楽しみです〓〓

    話変わりますけどTikTokめっちゃ可愛ったです
    いままでアプリ落としてなかったんですけど入れちゃいました笑
    また翼くんとのTikTok待ってます✋✋


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ