[gtranslate]

私がベースを弾きますが、何か?

24日福岡、25日横浜でのイベント無事終了いたしました。これにて今年のライブ活動(部活みたい)は一応終了。来年に向けて作戦を練りつつ、少し休養しつつ、運動してリフレッシュしつつ過ごしたいと思っています。

25日は、今年の10月から始まった椎名慶治アルバム「I」のインストア、ラジオイベントなどなどやってこれて締めくくりになる最後のイベント。思えば最初に自分が参加した椎名君のイベントは台風の大洗だったっけな。最初は二人で始まったセッションがインストアではアコースティックバンドになり、途中から恋ちゃんがコーラスで加わり、この日を迎えるというまさに音楽的広がり。沢山のオーディエンスの中で演奏できてみんなにも何か感じてもらえたライブになったのではないでしょうか?

dscf6522

dscf6504

(鍛えすぎてムキムキになってしまった今井氏の胸筋)

さて、来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、もう笑わないでしょう。なぜならリアルに来週は来年だから!むしろ笑ってる鬼がいたら、その鬼を笑うべきである。来年のマル秘プロジェクトをひっそりとここで告白。

来年一月に今井千尋はベーシストとして復活します。

2011年1月29日(土)に行われる前川紘毅プロデュースライブ「唄喋宴vol.7」は第七回ということでラッキーセブンを記念して完全フルバンドのLIVEになります。

詳しくは前川紘毅オフィシャルHPでチェック!チケット残りも見えてきているそうなので、お早めにチケットをお取りすることをお勧めします。すでに使用するベースはメンテ終了済みです。

わー、ベース楽しみだ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)