[gtranslate]

7月前半が、あごー。

タイトルを繰り返してもう仕分けないのですが、気がつけば7月前半が、あごーしましたね。いやー、あごーですね。

あ、夏ダカラ!明日発売日ジャマイカ! ∑(*゚д゚*)ハッ!!

昨日の朝はしっかりと3:40に目覚ましをかけてナデシコちゃん達を応援。タオルを口の奥まで入れて応援!(絶叫しても声が漏れない為)正直、こんだけ押されるし何度もダメかと思った所に同点弾、延長に入ってトドメのワンバックヘッドで、もう準優勝だってスゴいじゃん!胸を張って日本に帰って来て!とか思ってたところで澤様のどうゆう風に触ったのか分からない同点弾。。もうね、泣けて泣けて。何、これ?サッカー?それとも神様達の饗宴?もう、何が何だか分からない状況でした。しかしナデシコは日本に決して諦めない強さと、日本はまだまだ死んでないぞ!と世界中にアピールしてくれました。チカラをくれたナデシコJAPAN!ありがとう!!

さて、ここ数日の記録。

16日(土)は恋-REN-ちゃんのライブ「夏の恋-REN-祭り〜2○回目の誕生日」でした。

web

オープニングは会場の景色をフル活用した綺麗な夕陽にピッタリの選曲でお送りしたり、公約していた年齢の発表も無事できたり、来てくれた皆さんにとっても今年の夏の大切な思い出になったのではないでしょうか?!終了後に僕にもお声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました!恋-REN-ちゃんもお誕生日おめでとう!永遠の19歳でいて下さい。

昨日は、とあるテニス(ミックスダブルス)の試合に参加いたしまして、ナデシコから寝ずに試合に行ったにも関わらず非常に成果のあった一日になりました。予選勝ち残って決勝トーナメントに進んだり、賞品とかもらったりして!ギガントウレシスでした。パートナーのTさん、ホントにお誘いいただきましてありがとうございました。

今月末、7月31日はJ-POP CAFE 10周年を記念したスペシャルライブ「WE JOVE YOURS」を開催いたします!J-POP CAFEは、何かもう自分のウチみたいだな。まあライブ終わったらちゃんと自分のウチに帰るけど。昔から松本英子がお世話になっている倉本美津留さんとのライブです。セッションとかしちゃうかも!



【時間】OPEN/17:00
DinerStart/17:30
ShowTime/19:00
【料金】¥5000
(17:00~19:00まで立食ビュッフェ&フリードリンク付)
※19:00以降ドリンクのみキャッシュオンとなります。
【出演】松本英子

今井千尋

倉本美津留

【お問い合わせ】
Tel:03-5456-5767
[J-POPCAFE渋谷]まで

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)