[gtranslate]

しぶとく

p1030849-1

 
 
 
なんとか4位とれました
 
しぶとく走りました
 
予選より厳しい状況になるのはわかってけど
 
その中でチームの皆がベストを尽くし
 
そのおかげでラッキーもあり
 
とにかく今回置かれた状況の中ではベストだと思います
 
応援してくれた皆さん ありがとうございました
 
 
これからエネオスさんの食事会に行ってきます
 
 
 
 
 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔さん、セパンお疲れ様でした。
    グリッドでお話して頂いて、ありがとうございました!
    あの重さで、4位、すごいですよね!
    ウエイトがなかったら…と期待してしまいますが…
    やっぱりENEOSの今シーズンの調子の良さが感じられます。
    次戦はさらに重たくなっちゃって、なかなか優勝!とはいかないかと思いますが、最後にてっぺんにいられる様に、まだまだ応援します!!
    軽くなったときには、また驚きのコースレコード期待しています☆

  2. セパン戦、お疲れ様でしたー!!
    途中ハラハラしたアクシデントもありましたが、
    4位チェッカー!ランキングトップ!
    これからもコツコツと粘り強く〜後半戦も頑張って下さい!!

  3. お疲れ様でした。

    J SPORTのパブリックビューインで観戦しましたが、ぶつかった瞬間、思わず叫んでしまいました。

    ウエイトも重くアクシデントもありましたが、大輔さんが諦めずに走ったからこその結果だと思います。


    ウエイトはまた重くなりますが、一戦一戦頑張って下さい。

    これからも応援してます!

    最後にポイントリーダーおめでとうございます!

  4. 暑いなかお疲れさまでした☆
    厳しいレースでしたが耐えての4位はすごくいいリザルトだと思います!ツキもありましたが運も実力のうち、やっぱり最後まで走りきればいい事があるんだなと思いました!

  5. もうぶつかった時はやばいと思いました。
    第1コーナーに入った時、ちょっとタイミングやばいなぁ~って思ったら・・・その後タイヤからスモーク。正直終わったと思いました。

    今回は私なりにレクサス勢で1位になれば十分と踏んでたんですが、奇跡の奇跡で4位。
    これは運もあったかもしれないけど、チームみんなが諦めない心が伝わったんじゃないかと思ってます。

    今年は去年と違って『もってる!!』と思います。

    当分、厳しい戦いになりなすが、コンスタントに点数が入れば最終戦は必ずいい方向に来ると思ってます。

  6. 大輔さん チームの皆さんお疲れ様でした☆
    予選の4位から変わらず まぁウエイトが60そこそこ乗ってたみたいだから まだまだラッキーだったのではないでしょうか*

    皆さんと旨いもの食べてきてください

    ほんまお疲れ様

  7. おめでとうございます!

    正直、そんな順位になると思いませんでした。

    今年はかなりいいとこ狙えそうですね!
    本当におめでとうございます!
    o(^∇^o)(o^∇^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー