[gtranslate]
2010.01.13

新年会と続・沖縄

風邪らしきものは、すっかり良くなって



今年3回目のライブと新年会2連チャン行って来ました。



新年会も3回目。



一昨日は水木一郎アニキさんのライブと、



大山俊護選手の新年会に恵子と行って来ました。



いやぁ〜、水木さんのうた力と、パワーとエネルギーと話術に



元気をたくさんいただきました!ありがとうございました。



大山選手の会は、ものすごい人数と強者がたくさんで、



楽しい話と勉強になる話がいっぱい。



みんな焼酎ストレートでガンガン行ってて楽しみました〜。



大山選手はすごく良い「気」が流れている人柄なので、会うと元気になります。



久しぶりに参加できて嬉しかった〜〜〜。



昨日は友達と新年飲み。肝臓も元気です。



楽しい時間もあっと言う間、ゆるんだ身体を締めて行こう。



エンジン踏み込んで行きます〜。






沖縄から帰って、まだフィルムも出せてないのですが、



しつこくちょこちょことアップして行きます。



趣味の写真や映像を観ていただいて、いつもお付き合い、



本当にありがとうございます!



美ら海水族館のマンタの泳ぎはホント、ドラミングにも



参考になります〜。ドラマーにとって水族館と動物園のゴリラは



貴重なヒントですよ。






IMGP0509_aIMGP0634_c






























自分写真はかろうじて2枚。



Photo by 母






IMGP0512IMGP0521






























斎場御嶽(せーふぁーうたき)の三庫理(サングーイ)の



リアルな鐘乳石と御門口(ウジョウグチ)で出会った沖縄のヤモリ?イモリ?






沖縄にはユタという神様と人間を繋ぐ伝説の人がいるって、



馴染みのヘアデザイナーさんから聞いていたので、どこかで会えるかな?



この人ユタかな?なんてロマンを感じながら巡る沖縄の旅でした。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング