[gtranslate]
2010.10.28

4スタンス理論とドラマー

昨日、一昨日とレッスン日でしたが、



昨日は湯処を見つけて、思わず立ち寄り湯。



久しぶりに足を伸ばせた感じです。気持ち良かった!!



車で動いている時はノンアルコールビールですが、



飲んだ気持ちになるのと、炭酸は疲労回復になるのでいいですね。



本物の温泉と本物のビールはまたの楽しみに。









日常的に最近はレッスンが多いのですが、



「なんでできないのか?」という事をできるだけ



解消して行きたいと思います。



自分自身ができないことばかりで、ひとつひとつできないことを



無理矢理できるようにしてきたので、無理矢理じゃなく



より効率的にできるようにすることを常に考えています。



もちろんできないことはたくさんあり続けますが、



得意分野を追求するというのも大切ですね。



数年前に、4スタンス理論はスポーツの世界で流行りましたが、



イチローさんのつま先内側重心と、松井さんのかかと外側重心



とはまったく異なる個性ですから。



私は中間のかかと内側重心の長嶋さん型です。



実は矯正しながら落ち着いたところです。






4スタンス理論、あらゆる書籍が出ていますが、



ドラマーにとっても自分のスタイルを見つける事が



大切ですね。



できないことには理由があるので、それを見つけて



良い方向に持って行くことができれば夢は広がります。









今日の写真は、



昨日のきれいな束の間の秋の空。






































そして気になった物たち。












































瓶コーラ、なつかしいし、鮮やかでPOP!



と、えがちゃん増殖!こんなCLUB怖くて入れない…。



けど、ちょっと入りたい。



ヴィレッジヴァンガードは楽しいですね。









そしてTwitterで「ハンバーグ食べたい」のつぶやきを見て、



ガマンできなくなって食べちゃった爆弾ハンバーグ。



ハンバーガー、ハンバーグ、ラーメンは「食べちゃった」に属します。



しかも爆弾で、、。






































さて、リハーサルに行ってきます。













コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング