[gtranslate]
2010.01.28

加圧トレーニング〜北海道物産展

今日は早い時間から、加圧トレーニングに行ってきました。



きれいなお花が咲いていました。






P1000224





















プリムラ・マラコイデス






自分のできる範囲以上のトレーニングをしないと、あっという間に



衰えてしまいますから、本当に恐ろしいですよ〜。



でもやればやっただけ向上するのが人間の素晴らしい力です。



それにしても、このベンチプレスが私は一番きつい…。



汗が噴き出して来ます。



負荷を上げたいけど、45kgからなかなか上がりません〜。



その後のミット打ちは、またしてもフラッと..。



情けなし!



激しいドラムを叩いても息は上がらないので、心拍数上げておかないと〜。






P1000238

































その後、池袋のソフマップで不要の電気製品を買い取りに出して、



収入をゲット。これで新しいデジカメの3分の1は取り戻したよ〜。



ソフマップはお得意さまです。






楽しみにしていた池袋の北海道物産展が昨日で終わってしまっていたので、



新宿に寄り道。小田急デパートの北海道物産展です。



こういうの大好きなので、よく行くけど、どれもこれも食べたくて



欲しくて、迷いに迷って結局何も買って来れなかったりするんですよ。



相当何周も歩き回っておきながら。






P1000248
























今日こそは!






P1000246
























これは「蟹工船」



一番人気は「市場の兆」






いつの間にやら日が暮れて。






P1000258






























あっという間の一日でした。
















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング