[gtranslate]
2012.07.06

梅雨真っ盛り。暑いときには!

かなり蒸し蒸しなお天気になってきましたね。

昨日は羽生レッスンでしたが、

この季節、愛車ユーコンもいろいろ弱みを

抱えているので、運転前点検をしました。

偉そうに言いましたが、

それって普段からやらなくてはいけないこと

だったのですよね!

車屋さんに言われて反省しております。

いろいろパーツが揃ったら

また治しに行ってあげないと〜!

 

昨日はカラっとした青空も見れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路はたまに蓮田SAに寄ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたいものもたくさん!

これからはソフトクリームの誘惑と戦う季節です。

見てるだけでも結構涼しくなるものですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼ〜〜!From 山形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラム〜〜〜!From 茨城

 

 

涼しくて美味しいです!

 

 

そして今日はヘアメンテに行って、

かなり髪を切ってきました〜!

夏なので色もシックに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道はず〜〜と奥まで相変わらず人の渦。

人混みはあまり気にならない方なので、

そのまま渦に巻かれて波に乗っちゃいます。

遊園地のジェットコースターと同じで、

その波に乗っちゃってスピードを拒否しなければ

怖くないし快適な乗り物なのですよね。

拒否して身体が硬直すると不快な乗り物になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケボケな写真になっちゃいましたが、

帰路お散歩中に気になったお店。

 

「ODENと洋酒」!?

とてもシュールだぁ〜。

お店の名前は「仙力」

今度、、、

さとちゃんの「力」を借りて入ってみよっと。

 おでんと洋酒こそ、暑い時の特効薬かも!

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング