[gtranslate]

出産時の体験談☆

読んで下さっている中に綺麗なプレママさんが何人かいらっしゃって、今の妊婦さんはすごくオシャレで綺麗だなドキドキといつも思っていますビックリマーク体重が増えすぎとハンコを押され、お夕飯だけお豆腐にキノコ類だけ・・・・というのもしました叫び辛かったですガーン

最後に二人目を出産したのは2007年の初めですが、私は一人目を帝王切開(最初、無痛分娩をしていのですが、へその緒が赤ちゃんにからまってきたと、緊急ではないですが、その日に帝王切開でした。すぐに帝王切開できたのに、私がオヤツにロールケーキを食べた直後だったので、胃の消化が終わる3時間後に得意げ・・・と言われてしまったの叫び私らしい!?)だったので、二人目も帝王切開でした。

長女の時は2004年の冬に、無痛分娩はしていますが古めの病院だったので、術後すごく痛かったのですが、

2人目は実家近くの新しい産院で出産したら、全く痛くなくてビックリしましたドキドキ本当は手術前は夜10時以降~翌日午前中位まで飲食禁止なんですが、二人目の時も担当の先生にその事を言われ、でもボソっと独り言みたいに「まあでもお水位飲んだって、本当は平気なんだけど、気持ち悪くなる人がいるから一応ね・・・」と仰っていたのを聞き逃さなかった私べーっだ!。二人目と余裕があり、手術の日の朝もエビアン飲んでいました叫び術後も翌朝まで何も飲んではいけないのに、主人に「絶対大丈夫だから、ベッドの下のちょうど私の手を伸ばした辺りに絶対エビアン置いておいて!!見つからない様によ!!」と命令し、その通りにしてくれていたので、術後3時間くらいして目が覚めて、また飲んでしまいました。でも気持ち悪くも何ともなかったですが、↑これは規則を守らなかった悪い例なので絶対にマネしないでね!!娘は当時2歳になったばかりで、実家の両親と一緒にずっといましたが、私の両親が大好きなので、11日間の入院中1度しか来なかったですえっ母も、何回も会わせると泣いちゃうと困るからとガーン産院でのママさん達には「ええっ!!また今日も誰も来ないのはてなマーク」と驚かれましたがショック!でもかえってそれが良かったみたいで、ぐずらず大丈夫でしたドキドキ

プレママの皆様、私の話では参考になりませんが、私はこんな感じでございましたビックリマーク今の方は皆さん体重管理されていて、立派な方ばかりで尊敬してしまいます!私は未だに戻らずあくせくしております叫び


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/