[gtranslate]

ちょっと宝塚ネタ♪

ブログを始めた頃に書いたっきり、全く書いていなかった宝塚ネタはーとご興味ない方はスルーなさってねんリボン

昨日一年ぶりに宝塚の雑誌を買って、お勉強しようと思いましたキスマーク


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100116_175045.jpg
そしたChestyの一昨年のクリスマスワンピースを着ていらした、娘役トップスターの方を発見ダウンドキドキ

Chestyだとすぐに分かり、親近感を勝手に持ってしまいましたドキドキ
エマのビューティー&ママ☆ブログ-100116_175125.jpg
そして雪組トップスターの水 夏希さんが退団発表されました・・しょぼんダウン


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100116_175147.jpg
実はこの↑方と、ワタクシ、習っていたバレエ教室が同じだったんですはーと「ちかちゃん」と呼ばせて頂いていました・・ラブラブ私が高校二年生で、彼女は一つ上の三年生でしたべーっだ!夏の発表会では、背の関係から彼女が下手の先頭、私が上手の先頭で、「二人で目を合わせて合図して同時に出て来るようにビックリマーク」と先生に言われて、タイミングを合わせて出た・・・というのが記憶に残っています!(ちかちゃんは全く覚えていらっしゃらないはずあせる

ちかちゃんが退団されたら、もう私のバレエ教室で他にもお見かけしていたトップの方々(瀬奈じゅんさん、貴城けいさん)は退団されているので、(仲良くしてくれていたタカラジェンヌのお友達も皆かなり前に退団して、結婚や、違う道に・・)どなたもいなくなってしまいます・・一つ時代が終わってしまったのかぁ・・という感じで、寂しいな汗私もそんな年齢になっているのかぁ・・とつくづく思ってしまいましたべーっだ!

ちなみに、私もお友達に触発されて、宝塚を一度受けてみようビックリマーク思った事がありましたが、紹介された声楽の先生やジャズダンスの先生が、あまりに厳しくて怖くて、「ちょっと、何でこんなに怒られるの??むっ」とこれまた全く性格に合わず・・そしてどうせ受けれるなら男役希望でラブラブと自分を全く分かっておらず、大それた発言をしたら声楽の怖い先生に「絶対無理!どうみても女役希望でいかないと絶対無理!全然男役のタイプじゃないビックリマーク」と頭おかしい位に更に叱られ・・まぁその前に性格に合わなくても、スタイルと顔の容姿点で間違いなく落とされたので、関係ないか叫びそして追い討ちをかける様に男性のジャスダンスの先生(今はお亡くなりですが、喜多弘先生という歌劇団の振り付けの先生でした)が「今はお月謝をもらっているから、これでも優しくしているんや!劇団に入ったらお給料もらう番なんだから、もっと厳しいんだぞ!こんなもんじゃすまないぞ!」と言われてしまい、ひょぇ~!!な世界でございました。

ものすごい精神力で作られる舞台・・・また観に行きたいなぁラブラブ

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/