[gtranslate]

美魔女♪

今日は美魔女時計の撮影時、他に4人の美魔女さんがいらっしゃいました?

皆さん本当にお綺麗で、目の保養になりましたに子ちゃん

そして撮影も無事終わり帰る時に、40歳のとびきり美しかった168cmの美魔女A子さまラブラブとご一緒になり、一緒に途中まで帰らせて頂きましたはーと

あまりの綺麗さに見とれていた私は、自信たっぷりに「A子さん、こちらですよビックリマーク」と違う方向の電車を誘導してしまい、二人で間違えて新木場まで行ってしまいました・・叫び

美魔女A子さんラブラブ「もう二人でディズニー行っちゃう!?」と本当に美人で可愛くてユーモアたっぷりで、・・本当に美しかったですラブラブ黒田 知恵子さんを更に若くされた様な美しさで、セミロングヘアがとてもお似合いで、高校生の男の子、中学生の男の子さんがいらっしゃる様には、どうひっくり返っても見えなーーーい!!

基礎化粧品はアルビオン、そして美STORYで1位になっていたポーラのクリームをお使いの美しいA子様はーと

目の保養をさせて頂いた一日でございましたふうせん

撮影では、4分ずつ担当して、私は19時0分~19時4分までを担当で、1分事のパネルを持ち撮って頂きましたハート先日のGGパーティーでインタビューさせて頂いた仁香ちゃんが、1カットごとポーズと笑顔を変えて撮っていらっしゃいましたが、今日はカメラマンの女性の方に「1カットごとにポーズと笑顔を変えてねニコニコ」と言われて、似ても似つかない仁香さまのポージングを思い出し、不気味に微笑むエマ子・・・妖怪人間ベラ

そんな不気味な自分に笑えて、あまりの変さに、ついに満面の笑みが出ててしまったエマ子・・・妖怪人間ベラ

その笑顔が「いい笑顔ですねぇ~ビックリマークいいですよぉ~ビックリマーク」と言って頂き、自分ネタで笑えたエマ子・・妖怪人間ベラ

自分の不気味さよ、有難うパー妖怪人間ベララブラブ


そして急いで帰宅後、子供達を預かってくれていた3部屋お隣のSちゃんママ、そして同じクラスのもう一人のSちゃんママと合流~ハート5時まで楽しくトーキングぅさせて頂きましたラブラブ

お土産にsちゃんママお手製ゼリーを頂き、もう一人のSちゃんママは美味しいみたらしを作って下さっていて・・感激ラブラブ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100624_174040.jpg

今日は午前中の本当のお仕事の打ち合わせ、撮影に参加・・・と実りある一日でしたラブラブ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/