[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

6月20日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたハート

tomoちゃんへドキドキ

レジーナリスレのダルメシアンワンピ、私特にピンクが欲しかったの~ラブラブ!でも完売になっていて、再入荷しないかお店に聞いてしまった位なの~でも無かったわぁ叫びフェミニンバルーンのワンピースもとっても可愛いよねラブラブ!

コラボのワンピースも、今日から真剣に色を塗ってみたりして絵にしていきたいと思いますビックリマークありがとうハート

アタックルちゃんへドキドキ

コメント有難うございましたラブラブ同じラグビーで嬉しさと親近感でいっぱいラブラブきっとアタックルちゃんも、とっても綺麗な奥様なのでしょうねLOVE男性陣はトンチの良いメンバーばかりで、先日の集まりでも、いつも楽しいTさんという方が息子に「はじめましてラブラブ○○クンラブラブ僕はぁ、○○ ○郎 39才ですラブラブ」と息子目線で真剣に自己紹介してくれて、もう本当に面白かったんですラブラブ学生時代の仲間って本当に素敵ですねリボン

みきちゃんドキドキ 三奈ちゃん ドキドキふぐちゅけちゃんドキドキ

コーデや髪型を誉めて下さって本当に有難う~ハートものすごく元気にさせて頂いていますラブラブ

ミルクパイちゃんへドキドキ

ショート姿誉めて下さって本当にうれしかったですいちごショート派が素敵と仰って下さる方と、セミロング派の方といて下さって、悩みますべーっだ!また相談させてねべーっだ!本当に有難うLOVE

たっぷぱっくちゃんへドキドキ

優しいコメント本当に有難うアイアイたっぷぱっくちゃんに支えて頂いているので、頑張りますあー

maryちゃんへ

maryちゃんみたいに私もあの器で今度ヨーグルトなどを食べてみるねラブラブ

素敵な使い方を教えて下さって本当に有難うはーと

エマっ子ちゃんへドキドキ

ネーミングが嬉しすぎたよぉはあと有難うはーとダークなカラーを後押し、そして誉めて下さって、ダークカラーに対しての考えもすごく変わり、自信がお陰で本当にもてました!!これからもこのままダーク色でいけますラブラブ

本当にエマっ子ちゃん有難うはーと

通りがかりさんへドキドキ

編み込みヘアを誉めて下さって、本当に有難うございました風船

ショート姿にも優しいお言葉を下さって、とっても元気が出ましたはあと

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/