[gtranslate]

月組スカピン観劇日記☆

宝塚の語りになってしまうので、ご興味ない方はスルーなさってねラブラブ

今日は月組のスカーレット ピンパーネルを観てきたのですが、初演の安蘭けい様のを観ていないのですが、ものすごーーく良かったです月組ラブラブキリヤン最高に素敵ラブラブ


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100622_183351.jpg

主演娘役の蒼乃ゆきさんも、お歌がすごく上手くなっていて、声量があって、今一番トップ娘役さんの中ではお上手なんじゃないかなと思ってしまいました月組ラブラブ

エマのビューティー&ママ☆ブログ-100622_183503.jpg

そして今回私がはまってしまったのが、ショーブラン役の龍 真咲サマタニ・かなみん

今までフェアリータイプの男役さんだと思っていましたが、このショーブランの役がすごくはまっていて、カッコ良すぎでしたラブラブ↓ 一気に大ファンになってしまいましたドキドキ



エマのビューティー&ママ☆ブログ-100622_183441.jpg

もちろん明日海クンもとっても美青年で素敵でした↓月組


エマのビューティー&ママ☆ブログ-100622_183449.jpg

後は、大好きなマギー様もピンパーネル一団として、めちゃめちゃカッコ良くて、スタイル抜群ビックリマーク

青樹 泉さんも、ものすごいスタイルの良さで一際目立っておいででしたタニ・かなみん

最近観た中では一番の大ヒットになってしまいましたかなみん

今日は午前の部で平日ですし、出待ちは無理でしたが、あ~出待ちしたい~ラブラブ!

大好きな組がまた出来てしまいましたWハート

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/