[gtranslate]

頂いたコメントのお返事♪

6月15日と16日に頂いたコメントのお返事を書かせて頂きましたはーっとご質問等で既に書かせて頂いていたり、ブログへ行かせて頂いた方もいらっしゃるので順番が違っているかもしれませんきらきら

ティアラちゃんドキドキ tomoちゃんドキドキ MARIちゃんドキドキ ふぐちゅけちゃんドキドキ

コーデや編み込みを誉めて下さって有難うございましたばんざい編みこみは雨の日など髪型が崩れなくて便利なんですべーっだ!でも両親には「フワッとしていた方がいい」と言われてしまいました・・マイケル・ジャクソン

ゆきっぺちゃんへドキドキ

カゴバッグ見させて頂きましたぁきらきら私もリボンマークのカゴバッグは大好きなんですラブ

毎年1つ買い足したいなぁと思っているので、今色々物色していますきらきら

そらちゃんへドキドキ

そらちゃんはもっとずっと前からグレースを着られていて、とってもおしゃれですねラブラブ!

私なんか最近やっとですべーっだ!パーティーコーデにピッタリなグレースきらきらまた何かある時、ほしいですびっくり~(!O!)

めるちゃんへドキドキ

オデコ出しに優しいコメントを有難うございましたはーっと私こそめるちゃんのお料理の上手さや、可愛さに影響を頂いております3D:びっくり!マークエリンギとジャガイモのバターソテーがとっても美味しそうだったので、近々真似させてねあげ02

Bambi☆ちゃんへドキドキ

本当に私達の近くのスタバにもランチコース出来たらいいのにねぇはーっとBambi☆ちゃんの神戸Chesty日記ラブラブものすごく参考になりましたラブラブ!

ジゼルちゃんへドキドキ

ジゼルちゃんも10年前のお洋服等をお持ちで、とっても嬉しかったですラブラブそんなに全然高くなくても、もつものはモチますよねきらきら

ちゃっきーちゃんへドキドキ

INDEXのスカート、お色まで同じですごく偶然と、同じ好みに嬉しくなってしまいましたラブラブ

父親にあのスカートが「上品」と好評でしたはーっと

Angelaちゃんへドキドキ

Lの世界、Anjelaちゃんもはまっておられて嬉しい~はーっと私はシェーンと、ペットが大好きなんですあげ02

ようちゃんへドキドキ

優しいコメント本当に有難うびっくりレジーナのローズタンクが今度は欲しいなと狙っています3D:びっくり!マーク

ようちゃんから頂く優しいお言葉を読ませて頂くと、今日も少し仕事で色々あり落ち込みましたが、救われますびっくり

ティアラちゃんドキドキ 華子サマドキドキ KIONちゃんへドキドキ

美STORY、園ママにも大人気な雑誌なので、私も毎月必ず買う雑誌ですはーっと

私の明日の撮影は美魔女時計として、公式HPに載るのがメインなので、雑誌にはその紹介程度が載る位で、それもどなたが載るか分からないので、ネットメインなんですべーっだ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/