[gtranslate]

明日の神戸お茶会の場所♪

明後日になりましたドキドキ10月13日の水曜日、午前11時~、ISOLA2階でのお茶会ラブラブ場所のご質問を本日もいくつか頂ましたので、もう一度こちらに書かせて頂きましたハート詳しくは、レジーナリスレのデザイナーのyume様が記事にしてくださいまして、こちらです→☆

ISOLA 二階ですラブラブ ISOLAのHP→☆ (詳しい地図も載っております)

神戸市中央区山本通り2丁目13-14
TEL:078-241-7124
FAX:078-241-7179
営業時間:am11:00~pm7:30
店休日:毎週火曜日
アクセス:三ノ宮駅から北野坂を北へ徒歩10分~

(yumeちゃんのブログから画像少しお借りしました)
エマのビューティー&ママ☆ブログ

エマのビューティー&ママ☆ブログ

yumeちゃんの文章です↓

「セイ・エム・アッシュのパン250円~が揃っていてドリンクも300円台からとなってます音譜
軽くパンを食べながらお話したりお写真撮ったりはてなマークかなドキドキ

当日は一応レジーナのダウンなど置いて
ご試着が出来るようにしようかな?っと考えています
ドキドキ


神戸市中央区山本通2丁目13-14
ハンター坂

078-241-7124

ですラブラブ今の所28名ほどになる予定です
ラブラブ!

ご参加くださる皆様、中身はマシンガントーク、爆裂トークの私なので、引かない事を祈るばかりです!

そして、実物は背も高いし、ガタイもいいし、声も低いし、いつもの画像とはかなり違うと思いますが・・ショックを受けられないようにお願いしますグッド!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/