[gtranslate]

彷徨のレクイエム☆

これは、30年近く前のの宝塚の雪組の公演で、私が最初に観た宝塚なんですラブラブ(引かないでねぇ~)

母が、雪組トップスターの麻実れいさんの大ファンで、小学校1年生の私を5回ほど、連れて観に行かされましたべーっだ!何で今これを書くかというと、今月この彷徨のレクイエムがタカラヅカ スカイステージで放送されているからんなんですラブラブもちろん録画しましたラブラブあとまだ6日、30日に放送しますラブラブ

(画像お借りしました)


エマのビューティー&ママ☆ブログ

今だかつて、私の中では「麻実れい・寿ひづる・遙くらら」ゴールデンコンビと呼ばれたお三方を越える方はいないんですビックリマーク彼女たちの美しさ、美男子ぶりはタカラヅカ史上最高だと私は思っていますラブラブ

お話はロシア皇女アナスタシアの半生を描いた4部作ラブラブ確か実家にレコードもありましたべーっだ!

寺田先生の名曲沢山で、ダンスナンバーも見覚えのある振りだな・・・と思ったら、今は亡き振付家の喜多 弘先生のお名前が最後に流れていました。

学生時代、ジャズダンスを喜多 弘先生に直接習っていたので、あの独特な「これぞタカラヅカ!」という振りで、未だに昔の舞台を観ると、どの場面を喜多先生が振付けられたかすぐ分かるんですハート


エマのビューティー&ママ☆ブログ

ちなみに私は、寿ひずるさんを小さいながらにも1番大好きでしたラブラブ

小さかったので、劇中抜けてお手洗いにいって戻ろうとたら、客席に登場するため劇場のドアの外で出番を待っていらした寿ひづる・遙くらら・岸 香織さんらにて遭遇した事もありましたハート

役のセリフを口々につぶやいておられたのが印象的で、役も街中のワルという役だったので「バカヤロウ!うるせーな!」とかつぶやいておられ、「ママ、女の人のなのに何で悪い言葉言うの?」と聞いてしまったのを覚えています。今となればセリフの復唱だったのにべーっだ!

バッタリ会ってしまったので、お互いを見たのですが、当然出番前なので皆様、ちっこいな私は無視べーっだ!

・・・と色々思い返しながら、昨夜早く寝なきゃいけないのに、3回もこの「彷徨のレクイエム」見てしまいましたぁ叫び

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/