[gtranslate]

お返事♪

ラブラブ9月28日~30日までコメントを下さった、りんごちゃんドキドキ、ミホネンドキドキ、シャーロットちゃんドキドキ、Hちゃんドキドキ、ちゃっきーちゃんドキドキ、あとりちゃんドキドキ、chocolat chaudちゃんドキドキ、アンちゃんドキドキ、jasminちゃんドキドキ、Happyさんドキドキ、まさくんドキドキ、☆ちぃ~☆ちゃんドキドキ、*はな*ちゃんドキドキ、亜希ちゃんドキドキ、三奈ちゃんドキドキ、美舞進ちゃんドキドキ、KIONちゃんドキドキ、bonbonちゃんドキドキmiyu☆ちゃんドキドキ


コメント本当に有難うございましたラブラブ!いつも2~3回は必ずコメント読み返させて頂いて、パワーを沢山頂いてますラブラブ!皆様が私にコメントを書いて下さるためにPCのキーボードや、携帯のボタンを打って下さっているその瞬間の一時は、皆様のお気持ちが私だけにラブラブ私だけの事を考えて下さってラブラブ・・・と思ってしまってラブラブ!、もう本当に嬉しくて温かくて幸せを沢山頂いていますラブラブ!

いつも本当に本当に有難うございますラブラブ!


ミホネンラブラブ、Hちゃんラブラブ、miyu☆ちゃんラブラブ、女王蜂ようこちゃんラブラブ、東京でも是非開ける様にレジーナ様と神戸でご相談しましょうという事になっていますし、友人が後ろ盾になって開いてくれるという心強い事も言ってくれているので、いつか出来たらいいな音譜たいしたトークの取り柄もないから、マジックでもやるか!?


ちゃっきーちゃんラブラブ、お直し半年以内だったら大丈夫なんですね、本当に有難うラブラブちゃっきーちゃんから頂いたコメント読ませて頂く前に自分が「ビックママ」(お直し屋さんのチェーン店なのラブラブ)になっちゃったよにひひ


亜希ちゃんドキドキ、三奈ちゃんラブラブ、またいつか神戸で出来たらいいなラブラブ有難うねぇラブラブ!


KIONちゃんラブラブ髪を1つに束ねる時は、いつもより強く巻いていますラブラブ1つに束ねると巻きが取れているかいないか後ろ髪だからよく分からないので、すごく強く巻いていますチョキ


かんみちゃんラブラブ体型キープ・・私、実物ガタイいいよぉビックリマーク4000円の姿見、さすが安いだけあってほそーーーーくゆがんで写ります・・・ガーンだからね、本当は中肉なんです叫びでも全体的に、お夕飯の量は少なくしていますべーっだ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/