[gtranslate]

ご質問のお返事♪

今日も沢山のコメント、プチメ、ペタ、読者登録を本当にありがとうございましたビックリマーク

取り急ぎ、ご質問のお返事を書かせて頂きましたニコニコご興味持って頂いて、本当にありがとうございます!!

シトラスちゃんへドキドキ

コンシーラーは、私は使っていないんですあせる昔から使っていなくてあせるでも1本あるときっと便利なのだろうなと思いますハート

ふぐちゅけちゃんへドキドキ

貴女、レジーナリスレのHP見たでしょ~!?アレが本当の私なのよ!!いつもの鏡は、本当に激細に見えるの!

先日も母に「あなた!何でこんな細く見える鏡買ったの?おかしいって分かってて買ったのよね!?」と言った所、遊びに来ていた父が一言・・・・「いいじゃないか!夢みさせてあげなさい!!女の人は、夢見たいんだから!!」・・・・。

ね?分かったでしょ、ふぐちゅけちゃ~ん!!


comomoちゃんへドキドキ


キャセリーニ、ほんとに今年はパープルがないみたいですね叫びパープル、以外にすっごく使えるので便利なのにしょぼん


琴吹ちゃんへドキドキ

母にご興味持って下さって、有難うございますビックリマーク

母は猫毛で、毛が細くて、「いかにボリュームを出すか」が永遠のテーマの人なんですあせる

今はCAREの阿部さんに担当して頂いてますが、少しフワッとさせるパーマをかけていて(でももう3ヶ月位前だから取れてるかな・・)、いつもホットカーラーで巻いていますっはーと

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/