[gtranslate]

塗るほどキレイに☆

頂くご質問で、使っているファンデーションや下地について聞いて頂くことがありますが、最近愛用しているファンデーションは、今クチコミで「塗るほど肌にいいビックリマーク」と人気の24時間使えるMSシリーズ ですラブラブ

薬用MSミネラルファンデと、MSミネラルパウダーをセットで愛用していますハート

photo:01


この薬用MSミネラルファンデは、24時間お肌に負担をかけないミネラルファンデなので、うっかり寝てしまっても大丈夫なんですビックリマーク

先週末、子供達のお風呂を主人に任せている間に、夜このミネラルファンデを付けたまま夜中までついうっかり寝てしまったのですが汗、その時も変に乾燥せず、また鼻部分がベタつく事なく、逆にお肌がモチモチしていた事に嬉しい衝撃を受けましたビックリマーク
とにかく、このファンデーション、すっごく使用感がナチュラルで、え?ファンデなの!?とまるで乳液を顔に伸ばしている感覚なんですわーおびっくり
photo:03
1色展開なのですが、最初手にとった時は、いつもの自分が塗っている色より少し暗いかな・・!?と思ったのですが、不思議なことにお肌に塗っていくと・・・・、
photo:04
あら不思議ビックリマーク肌なじみが良くて、自分の肌に溶け込むようなナチュラルカラーに変身!!
3種類の特殊パウダーで光の反射を利用して、どんな肌色にも合うようにできているんですわーおびっくり
しかも薄づきなのに、カバー力はあるから嬉しい不思議!!
photo:05
しかも、塗りながら美白できるファンデなので、使い続けるうちに肌色がだんだん明るくなってきて、シミが気にならなくなってくるんですハート
そして最後に、MSミネラルパウダーをのせて完成ですハート


photo:08

このMSミネラルパウダーも粒子がとっても細かいので、すごくお肌に自然になじみますわーおびっくり
とにかく、肌への圧迫感が全くないんです!!
肌に優しい無香料、無鉱物油、ノンアルコール、パラベンフリーの天然ミネラル仕様なので、肌トラブルがある時にも使えるし、塗りながら肌をどんどん綺麗にしていってくれるので、魔法のファンデと思っていますわーおびっくり

このMSシリーズ は、全部で4種類あって、ファンデの他にMSミストとMSホワイトニングベースがあるので、この2つも絶対使ってみたいと思っていますハート




エマオフィシャルブログ「エマのビューティー☆ママブログ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


使うほど綺麗になれるMSシリーズ、是非チェックしてみてね~」


モバイルの方は こちらから  
PCの方は    こちらから
 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/