[gtranslate]

こんちは!


こんばんは!!



昨日は事務所の先輩のKoRocKさんのイベントを観に行ってきました!!



まず最初に一言で言うと…




圧巻でした




あんなに時間があっという間に感じたのは久しぶりと思うぐらい



熱中してしまって


秀ちゃんと終始盛り上がってしまいました



みなさんのダンスをみることができる機会が滅多にないので。昨日観に行けて本当によかった!!


ダンスしてる姿カッコよくて。




MCとかコーナー面白くて。




オールナイトいっとんが本当にツボで

いっとんさんあんないい声だったんですね!!!!




始めから終わりまでずっーと見入ってしまいました!!!



僕も先輩みたいにカッコよくて。踊ってる本人が楽しさで溢れてるようなダンサーになりたいなって



あーーー


もう昨日に戻りたい!



絶対またイベントやってください!!!

楽しみにしてますから!!!笑



みなさんも次は絶対観に行った方がいいですよ!!!!

行かないと後悔しちゃいますから!!!!



あと昨日写真とれなかったぁぁぁぁぁぁ

次は絶対撮ってもらうんだ





20151120-203429.jpg

今日は用事があり実家に戻ってきております!!


猫吸いしてきました!!!!

モフモフもしてもらってきました!!!



そんなこんなんでまた更新しますね!



あでぃおす



F.Daisuke












コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大ちゃんこんばんは〜‼︎
    あー…わたしも行きたかった…(._.)
    学生ってこういうとき辛いです…(´・_・`)
    行った皆さんすごく楽しそうで、その時私は英語と格闘中だったので笑
    でも二回目があると信じて‼︎
    何があっても行ってやります‼︎笑

    ネコ‼︎‼︎笑
    かわいいですね〜(*^^*)
    ネコ大好きなのにネコアレルギーという(/ _ ; )
    触れないのが辛いです…
    私もモフモフしたい( ゚д゚)
    でも我が家には可愛い愛犬がいますので、愛犬にモフモフしてから寝ようと思います♪

    明日も頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

  2. だいすけくんこんばんは〜☻

    あわ〜〜〜行きたかったです(;_;)テストがなかったら行けたんですけどね………>_<
    面白そうで、楽しそうで、行かなかったことを後悔します。
    だいすけくんにとっても、とても良い1日だったんですね(*´ω`*)
    先輩みたいにかっこよくて、踊ってる本人が楽しさで溢れてるようなダンサーになって下さいね。だいすけくんのイベントも待ってます!先輩と楽しそうに踊ってるだいすけくんが見たいです!!

    だいすけくんとりんちゃんかっこいいかわいい(;_;)♡

    更新も、待ってますね!笑
    (´-`).。oO(おやすみなさい…♡

  3. 大輔くんこんばんは!

    昨日の首魁、本当に楽しくて最高の時間だったんですね!
    私はまだちゃんとしたダンスのLIVE見たことないので、大輔くんよ話を聞いてとすっごく見てみたくなりました!!

    今は就活で忙しいので来年!!
    絶対見に行こうと思います(ง •̀_•́)ง

    その時は大輔くんも出てると嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今後のプラチャのみ皆さんの予定を期待してます!*Ü*

    では!

  4. 大輔さんこんばんは!
    更新ありがとうございます!!

    ほんとに行きたかったです;;;;;;
    地方辛しです;;;;;;;

    次は大阪でもやってくださいとお伝えください!←::
    絶対行きますので!!!!!!!←


    心なしか嫌がってる気が…()
    もふもふしたい!!!!!

    では!
    明日も大輔さんにとって素敵な1日になりますように!!!!!
    あでぃおす☆←

  5. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    首魁お疲れさまでした~!
    行ったお友達が本当に素敵な時間だったって
    話してくれて次は行きたいな~って♪
    だいちゃんも存分に楽しめたみたいで
    興奮具合が伝わってきました!笑

    だいちゃんにはだいちゃんにしか出来ない
    そんな素敵な躍りがきっとあるから
    はやくステージでのびのびと踊る
    だいちゃんがみたいです(´,,•ω•,,`)♡
    絶対かっこいいもん
    ときめいちゃうな~!笑

    今日はご実家なんですね~!
    モフモフチャージ出来たかな(*´ω`*)
    パーマだいちゃんほんとにかっこよくて
    お写真ありがとうございます(/ _ ; )♡

    オフの日ゆっくり過ごせてますか?
    休めるときにしっかり休んでくださいね!
    わたしは微熱続きでダウンしてます(/ _ ; )
    しっかり体調整えないとな~(>_<)

    ブログ更新ゆるゆるっと待ってます♡
    あでゅ~(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

  6. 大ちゃんこんばんは!!

    昨日の行きたかったです(泣)
    私は行けなかったので次にまたやって欲しいです。絶対に行きたいです!!

    次の更新も楽しみですっ!
    テスト期間の癒やしです(❁´▽`❁)*✲゚*

    頑張ってくださいっっ!

  7. 大ちゃんこんばんは☆

    昨日のイベント私は行けなかったのですが、すごく良かったのですね!!
    興奮が伝わってきましたよー(*゚▽゚*)
    次は行きたいな♪
    いつか大ちゃん自身が目指すダンサーになれるように、これからも応援してますね!!(´∀`*)

    モフモフかわいい♡

  8. 大ちゃんこんばんは!!

    私もダンスを頑張ろうかなー?と最近思ってます!!(・∀・)b
    学校の文化祭とかで踊ってみたいです!
    風邪をひかないように元気に過ごしてくださいねԅ(¯﹃¯ԅ)

  9. 大ちゃんこんばんわ(*´∀`)

    イベントいいなぁ(*゚▽゚)ノ
    一緒に行ったらすっごい楽しそう!笑

    ネコかわいい(〃ω〃)
    隣にいる大ちゃんも!!

    by:コトハ

  10. だいちゃんこんばんは!
    昨日のイベントとても盛り上がっていたみたいですね〜!
    大ちゃんのダンスもはやくまた見たいです(^ ^)

    今日かなり落ち込むことがあったのですが、大ちゃんのブログで元気もらえました…!
    モフりんちゃん癒されます〜///

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30